SSブログ

お昼だよ

DSCF0032.JPG
パスタ茹で中!ペペロンチーノを作ります。家で作るのも食べるのも久々っ!
隣の鍋は、ダッチオーブン[カメラ]昨日の夕食は、夫がこのダッチオーブンで作りました。家で採れたじゃが芋となす、トマトとチーズを重ねて焼いた料理。(料理名はなんて~の?)ダッチオーブンで作るとコクのあるおいしい料理が楽しめます[ひらめき]あ・・・夫がつくったからかいな??[わーい(嬉しい顔)](夫は、私なんかより料理作るとおいしいんです。嬉しいような、悲しいような・・・)
で、ペペロンチーノですが、これがエライ辛くてですね・・・唐辛子入れすぎですね[たらーっ(汗)]子供と3人で、「シー、ハー。シー、ハー。」麦酒・・・いや、麦茶を飲んだ次第です。
おや?気付かれました?昼間っから麦酒を1杯だけ拝借しました。暑いもんですから・・・[わーい(嬉しい顔)]
明日から実家へ帰省します。モカはドッグホテルへお泊りです。お泊りの時は、決まって係の人を見つけるなりバタバタチャカチャカ[ひらめき]私たち家族の方を振り返ることなく、係の方と消えていくのです[もうやだ~(悲しい顔)]マリンは一人、家で留守番。淋しいのかな?それとも静かで嬉しいのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩だぁっ宿題? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。