SSブログ

ただいま

お盆なので実家へ帰省しました。実家の猫その1・・・猫のおうちで寝ていたところDSCF0006.JPG
実家の猫その2・・・昼寝していたところ起こすDSCF0011.JPG[目]
猫達は、賑やかな雰囲気が苦手なので隠れていました[目](毎度ごめん!)
モカはドッグホテルへ預けて行ったのですが、今回も走り回ったり楽しかったのか家に戻るとグッタリでした・・・でも!でも!お互い疲れてはいましたが、お風呂へGO[いい気分(温泉)]その後、食欲もないのかほとんどドッグフード食べず爆睡入りました~!(というか、下の子供がご飯を食べる器に山盛りドッグフードを入れ・・・下にもわんさかこぼれていたので、それを見て食べる気なくした?)
何だかあっという間に涼しい風に変わりつつあるような気がします。(ただの冷え症?)そうして、夏休みも終わり秋になるのかぁ・・・ビアガーデン[ビール]今年も行けなかったなぁ。仮装盆踊りも気になっててなぁ。フリーマーケットは今シーズン一度参加出店したのですが、もう一回くらいは出店したいなぁ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宿題?モカは暑そう・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。