SSブログ

DSCF0021.JPG
モカの寝る場所は主にソファなのですが・・・時々、こうして上を向いてフツー(人間?)に寝ることも。
カメラを向けるとわかっているかのように、動かずジッとしています。(早く撮って~的な・・・)
そんなモカ、(モカが)昼寝中に下の子に鼻をしつこく触られたり、(下の子が)抱きついて昼寝したりモカを枕にして昼寝してしまうなどの攻撃にも怒ることなく、逃げることなく、「ねぇ、ちょっと、コレ!動けないんだけど。」と言いたげにジ~~~~~ッッと私を見るんですね~。慌てて子供を布団へ移動!!気も長いから私よりお母さん向いてるね[わーい(嬉しい顔)]モカ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイラブースカ気分爽快! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。