SSブログ

気分爽快!

DSCF0018.JPG
秋晴れです。昨日の夜は、友達と焼き鳥を食べに行きました。今回誘いのメールをくれた時から、何とな~く私に話したいことがあるんじゃないかな~・・・という気がしていました。すると、なんと、突然、「私結婚するわ!」って・・・「はぁ?え?誰?(相手)何?ドッキリカメラ?」質問攻め[目]
というのも、彼氏がいたことを5年くらい?私に隠していたのでした・・・(へこむわ~。それでも友達か?私に話すと説教入ると思われたのでしょうか・・・[ふらふら])友達も、心苦しくは思っていたようですが。色々事情もあったようで話してくれました。嬉しいやら、ほっとしたやら、何となく寂しい(娘をとられちゃった父親のような気持ち・・・笑)やらで涙があふれて、泣きながら「良かった。あんたが決めたならそれでイイ!」と伝え、しまいには二人で涙。「焼き鳥屋で泣く怪しいお客[もうやだ~(悲しい顔)]」でした。その後は、いつも通りアホな話で盛り上がり、仕上げに(何の仕上げか?)友達はちっさいパフェを、私は杏仁豆腐を2個頼みました。持って来た店員さん、友達のパフェをテーブルへ・・・杏仁豆腐を!「こちらお二つお客様でよろしいですかぁ?」言われて食べました。足りませんでした。2個じゃ[わーい(嬉しい顔)]帰宅するともう夜中!皆寝ていたけれど、モカだけはハイテンションでバタバタ「お帰り~」と来てくれました。(モカもデザートほしいから来ただけ?)
秋は、お祝い月間となっておりますぅ[ハートたち(複数ハート)]結婚式3、出産2.財布叩けばお金出てくるかなぁ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神秘的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。