SSブログ

神秘的

昨日、人生初の占いへ行って鑑定していただきました。
興味はあったものの、今まで現実を受け止めるのが怖くてなかなか行けず[わーい(嬉しい顔)]親友のお友達ということもあり、ワクワクした気持ちで行きました!
ド素人の私は、「へ~~。すご~~い。うん、うん・・・そうなんだ。」・・・しか出てこない。当たってるわぁ~~~。自分では、気付かなかった事も鑑定によってその意味合いに「なるほど。」と納得しました。これからの生活にすごく力を与えてくれた、昨日はそんな時間でした[黒ハート]ここのところ、モヤモヤしていた気持ちが帰りには全てなくなっていて爽快[手(チョキ)]感謝です[黒ハート]
数十年生きてきて、様々なことで悩みはげて来た(円形[もうやだ~(悲しい顔)])私ですが、全て頼るという意味でなく、自分で悩み考え答えに迷う時は・・・信頼できる人に相談するのはもちろん、こういった占いで自分の字画や心境環境を見てもらい、参考に答えを出すっていうのも大事なアイテムかも!!と実感しました。
その後、美容室へ行き傷んだ髪をカットカット!Wスッキリ[グッド(上向き矢印)]さらにその後、家族と待ち合わせ。現場へ急行!電車に乗り込み座ると、前に立った人が話しかけてきた!!
「だ、誰~~?[がく~(落胆した顔)]」(顔見ていなかったので)すると、さっきまで髪キレイにしていただいていた美容師さんでした!!偶然ですね~。一旦帰り、飲み会だそうです。(飲みすぎ注意報発令するの忘れた・・・)私は家族と合流、居酒屋さんで晩御飯をいただいて帰宅しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分爽快!ご無沙汰でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。