SSブログ

絶好調・・・??

昨日は夜、親子武道行って来ました。週一回親子コースがあるのですが、最近は夫が行ってましたので運動不足の主婦がいきなり行っての参加はなかなかキツかったです~~[ふらふら]予定通り筋肉痛です。でも運動は体にも心にも必要ですね!
DSCF0015.JPG
稽古が終了しても元気な子供達[パンチ]
帰りに、*帯のY君にケリをお願いして(私が受け!)・・・闘魂注入してもらいました[むかっ(怒り)]凄いケリやで~~~!!ありがとうございました!!
今朝の光景・・・
DSCF0014.JPG
それぞれがソファーでお休み中・・・モカはいつも通り舌出して寝ているなぁ[わーい(嬉しい顔)]
昼はカレーライス!はい、子供達~~、じゃが芋掘って来て~~!
DSCF0019.JPG
モカのダイエットメニューの小走りダッシュもして来ましたよ・・・
夕方になり、私の筋肉痛は益々痛みを増して来ました[がく~(落胆した顔)]
気合だ~~ッ気合だッ気合だッ[パンチ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。