SSブログ

おめでたい2日間

4日に友人と、最近入籍したばかりの友人宅へお祝いを持って遊びに行きました[揺れるハート]行く前に友人とお祝いの品の買い物へ・・ご希望の品が「食器」だったので、アレコレ見て歩き皆食器好きなだけにさんざん迷い・・・可愛い物を数点詰め合わせました[グッド(上向き矢印)]新築のお宅で「お宅拝見」「買っていったお祝いの品」「地元ネタ」で数時間にわたり盛り上がりました[プレゼント]帰り際、「私が釣ってきた鮭でイクラの醤油漬け作ったから~」とお土産をもらって帰宅[黒ハート]彼女は相当釣り行ってます[目]エサはゴム手がないとつけられないらしいが・・・帰宅して早速夕食に!!おいしかった[ぴかぴか(新しい)]
DSCF0027.JPG
しっかり者で料理もマメで上手、キレイ好きな友人はきっとこの先も素敵な奥さんになると思います。
あとは毒舌を直すくらい?(ウソ~、ごめんねMつぁん!)
5日は別の友人の結婚式でした[黒ハート]チャペルでの挙式に初めて出席させていただいたのですが、とても素敵でした[ハートたち(複数ハート)]
DSCF0028.JPG
快晴で暖かく、中庭で久々に会った友人達とドリンクをいただき[バー]披露宴へ・・・
お似合いの夫婦でとても良い雰囲気でした[黒ハート]皆で飲むといつも陽気にオヤジ並みに酔っ払っていた彼女も、今ではほとんど飲んでいないようです。旦那様は酔っ払いTちゃんを知らないようです。酔っ払っても可愛いTちゃんです[わーい(嬉しい顔)]
二次会にて[目]
DSCF0040.JPG
そんなこんなな中、留守番チームの夫は子供とドッグランへ行ったようで[犬]
1歳くらいのフラットちゃんも来ていて「あそぼ~あそぼ~」とモカの所へ来ていたのに、ノリ悪い?モカはいつものようにマイペースに楽しんでいたようです[もうやだ~(悲しい顔)]
カメラは私が持ち出していたため写真があ~りませんッ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
晩酌より大幅な量飲んでボヤ~~っとしています。横になろ・・・[ビール]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

萩ママ

泊まるところ「あ◎り◎ニセコ」じゃないよね。
あまり評判が...
違ってたらいいんだけど。
by 萩ママ (2008-10-10 00:31) 

mmchan

萩ママさんこんばんは!
この度お世話になる宿(古い言いまわしだな・・)は、宴会場からほど近い場所で~す。わからないので、何件か問い合わせたんです。教えていただいたところじゃなかったです。ホッ・・・ありがとうございます。
いよいよですね~!集会!!フラット何匹になるんでしょう。可愛いだろうな~~。嬉しくて熟睡できないかもしれないんですけどぉ・・・よろしくお願いします。
by mmchan (2008-10-10 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。