SSブログ

いたちごっこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCF0146.JPG
本日もやらかしました[もうやだ~(悲しい顔)]この頃全く黙って留守番できません。・・・あ、モカの話ですよ[わーい(嬉しい顔)]今日は子供の学校行事があり、祖父達祖母達も集合!昼食を外で済ませ帰宅するとこの光景が[がく~(落胆した顔)]リードを玄関そばのドアノブにつないで行ったのだが・・・うまい事リードを外したのか、届いちゃったのか・・・包んで保存していたキャベツが!!あぁっっっ[もうやだ~(悲しい顔)]我々の詰めが甘いのか・・・敵がかなりのウワテなのか・・・なんなのか・・・しつけがなってない事だけは間違いない[どんっ(衝撃)]

継続は力なり[グッド(上向き矢印)]
DSCF0138.JPG
ついに!上の子が青帯いただきました!
決して器用ではない、体も小さい、小心者ですが・・・「継続は力なり」です。今後も「あきらめず、気持ちで負けない!」やで!!

ガッツマン現る[目]
DSCF0140_0.JPG
こちらは、「私も昇級したい!」と願うガッツマンです[わーい(嬉しい顔)]打たれ強い事だけが?自慢です[わーい(嬉しい顔)]

ここのところ、トントントントントントントントン・・・(何回続くんや!)と、用事を足さねばならない事がありアタフタの毎日です[ふらふら]その日々はまだまだ続きそうですが、そんなときこそ焦らず一つ一つ片付けてけばいいんだ・・・・・・・・・って言い聞かせてるだけだな[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Basia

あはははは!
モカちゃん、大人しく寝てるのかと思いきや、やるときゃやる女なんですね!
新聞紙もちゃーんとはがしてる!

学習発表会シーズンなんですかね?
学校の先生やってる友達も今日は学習発表会だと言ってました。

ところで、来月月寒のランに行こうかと思っているんですが、もし良かったら遊びませんか?
って、モカちゃんはランに行く必要があるのかわからないんですが・・・笑。

by Basia (2008-10-25 19:26) 

むつはは

こんばんわ。

モカちゃんやりますね〜。うちもやってくれます。
フリーで留守番させると兄妹連携か?と思うようなこと
しちゃってくれてます。
ちゃんと新聞紙はがして偉い!!うちならきっと新聞紙ごとたべてますね。

お兄ちゃん努力家ですね。きっとこれからどんどん花が咲くんですね。がんばれ〜!!
ガッツマンな娘ちゃんかっこい〜♪私はすっかりファンです。
あの日酔ったモカ父さんへの態度にほれましたよん
by むつはは (2008-10-25 20:33) 

mmchan

Basiaさん
おはようございます!
モカは、最近「過食症?」ってくらい食べまくりです。以前は、人より(食べてる時)ちょっと後ろでスタンバイでしたが、この頃人の横です・・・モカの中では自分も頭数に入ってるんだな・・・
叱られても気にしない性格が災い??反省ナシ・・
そうです!学習発表会でした。行事の度、先生は忙しいだろうな・・・といつも思ってしまいます。
月寒ドッグラン行ったことがないので行ってみたいです^^
まだ行けるか未定ですが、連絡しま~す^^(無理やりダイエットしないと。)
by mmchan (2008-10-27 08:05) 

mmchan

むつははさん
おはようございます!いらっしゃいませ~^^
ムックくん&セイラちゃんもやらかしちゃう時あるんですね~?
でも、ウチが一番ひどいと思う・・ここに書けないようなひどい事もやらかしてますからぁ・・・(ションボリ。。。)
ニセコでは、下の子の本性がすぐにバレてしまい、シェ~ッですよホント・・・
そういえば、こちらもやらかし~ズでした。
by mmchan (2008-10-27 08:18) 

テアボロ

遅くなりました!!!!!!!!!!!!!!!!
教えてもらってやっと知りました。モカちゃんち。w

うんうん。うちもです。
やられた時は僕達人間が出しておくのがイケナイのだと思うようにしました。
ヤツラは容赦なく荒らしてくれますから。w

ガッツマン強いですからね~
あの夜にパパに繰り出したパンチの音!
いまだに覚えていますよ!
こりゃ将来楽しみですね~

by テアボロ (2008-10-27 15:43) 

mmchan

テアボロさん
こんばんは!いらっしゃいませ~
そうなんですよね・・・食べれそうな物は全て高い場所に置いた!と思っても、何かかんか忘れておりやられてしまうんです。全て身になっております・・(笑)って笑えないな、あの脂肪。
ガッツマンはこう見えて、稽古場では猫かぶっていますよ~。
皆、おとなしいと思っているようで騙されていますね。いつ脱げてまうかと思うと・・・コワ~です。
by mmchan (2008-10-27 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これ!いいよ~~冬・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。