SSブログ

のんびりな一日

今日は出かけず、「のんびりな日」にしようと思っていたので予定通り[わーい(嬉しい顔)]
夕方、「今日こそ焼き芋!」と思い焼きました。ウチ、「イモラー」(って言わないか[わーい(嬉しい顔)])なんです。芋好き[レストラン]
DSCF0149.JPG
といってもうまく写ってないんだな~・・・私のセンスもないし、古い?ので画素数なさすぎ[バッド(下向き矢印)]話は戻り・・・「あんのう芋」・・・だったかな?白いさつま芋です。甘みが抑え気味のあっさりした味でした。甘党の私には物足りない気がします[わーい(嬉しい顔)]

DSCF0150.JPG
おすそ分けをもらったはいいが、後ろ足に芋を置かれちゃったモカ・・・

和室で何か音がするーーーっっっ[がく~(落胆した顔)]
DSCF0152.JPG
ん?モゾモゾ・・・ヒモで遊んでるぞ・・・

正解は私~~[黒ハート]
DSCF0154.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

萩ママ

薪ストーブで焼く芋は最高に美味しいよ〜。つやつやのホックホク。
明日焼こうかしら。
モカちゃんの困った姿が可愛いね。子供は容赦ないからモカちゃんも鍛えられるわ。(笑)

母親の漬け物は美味しかったけど、自分が漬けようと思ったことないなあ。
一夜漬けくらいしかやらな〜い。今日はローズ父のシューマイをアレンジして作って食べたよ。大量の煮物も作って子供に持たせたり。
クライミングしかしてないと思われたら困るからさ。(笑)
by 萩ママ (2008-11-03 20:49) 

mmchan

萩ママさん
薪ストーブはあったかい!料理(煮込みや焼き芋)ができる!見ているのもパチパチという音もイイですよね!昔、実家で一時期薪ストーブを使っていたので味わい深いのを思い出します。(下校してすぐの仕事が薪搬入でした^^)
ママさん「クライミングしか・・・」なんて誰も思ってないと思いますよ!
現に宴会の際の料理もおいしかったし^^
クライミングできるっていう方がスゴイなぁ*_*と思います。スキーも!
私は、スポーツ好きですがいかんせんドレもコレもうまくはないんだな~・・
残念。

by mmchan (2008-11-04 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬・・・雪が降りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。