SSブログ

すっとこどっこい・・・*_*;

モカの写真を載せ忘れていまして・・・
DSCF0210.JPG
「小さい犬さん待って~~!」
DSCF0211.JPG
「一回休~憩~!!フ~ッ・・・」

モカ、いらない肉が目立つねぇ・・・
この頃やっと、ようやく、ついに!!下の子がモカの散歩の間、留守番できるようになったので遠くまで散歩できるように[揺れるハート]チャーンス!チャンスやで!お互い○段腹だから頑張って歩こう[もうやだ~(悲しい顔)]

DSCF0259.JPG
TVで「こうちゃん」が鶏から揚げを紹介していたので作ってみた。普通に漬け込んでから砕いたポテトチップス(コンソメ味にしましたが、お好みで。)を付けて揚げる!若干油っこいので、揚げ物苦手な方にはオススメできません・・・赤い方は、柿の種を砕いて衣にして揚げました。冷めてもカリカリ!お弁当にも良さそうだなぁ[グッド(上向き矢印)]




nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

リリコ

今日は若干二日酔いだけど、この肉みたら又ビール飲みたくなったわ。
美味しそ~ぅ
by リリコ (2008-11-27 11:43) 

masako

ものすごく出遅れとりますが、先日はお疲れさまでした~!
ローズが最初はモカちゃんに気付かなかったからか?
ガウガウせずにモカちゃんが伸び伸びと楽しそうに走り回っていてよかった!
モカちゃん広いところで放すとすごく走るぢゃないですか~
毎日ランに行くのは無理だけど遠くまで散歩できるようになったなら
冬の誰も居ない公園で放す(もしくは長い紐)と走るのでは?
ローズも夏より冬の方が公園に誰もいないし、静かなので機嫌よく走ります。
それにしてもTちゃんがHくんを発見した時のにや~っと嬉しそうな顔ったら!
子どもでも相性ってありますよね~
Mックも楽しかったし、またぜひ一緒に遊びましょう~~~

「こうちゃん」すごい人気ですよね~柿の種の方ビールに合いそう!
by masako (2008-11-27 15:23) 

Basia

コメント遅くなりました・・・。
日曜日は楽しすぎて、脱力感満載です。
翌日も行かれたんですね~。
モカちゃんが走る姿を見られてうれしかったです!

あの小さな2人がまた会えるのはいつかな?
微力ながら(?)おばちゃんお手伝いしちゃいますよ~♪

by Basia (2008-11-27 20:07) 

mmchan

リリコさん
釣りに持ってってはいかが~?ザンギ!!2日酔いってなぜに~~?
楽しい会合開かれた~?
by mmchan (2008-11-28 10:18) 

mmchan

masakoさん
冬の放牧?はワンには格別ですね・・・雪で覆われた公園を見ると放してあげたい!と思うのですが、万が一通りがかりの方の誘惑に負けたら・・・帰って来ないかも?以前は、休日夫の会社(田舎??)にたまに放牧していたのですが、ここしばらく週一の休みで行けてないんですぅ。自由に走らせてあげたい!(すぐ休むけど・・笑)
HくんとT、驚きましたね~~笑。初め支度している時、「スカートはいていく」って言ってましたからね~~。
またまた遊びたいですね!!
こうちゃんの料理は、面倒でなくすぐ作れるっていうのがイイですよね。
あと、コウケンテツさん!料理もイケてますが、メンもイケてますわ~~~
by mmchan (2008-11-28 10:34) 

mmchan

Basiaさん
日曜日はお疲れ様でした。色々準備もありがとうございました。
モカは、放牧すると走り~の・歩き~のドッグランだと係の方の所に構ってもらいに行き~のするんですが・・・持続力はないんですけどね(笑)
HくんとTは一番?盛り上がっていたようですが(笑)皆さんのブログでワン写真を見ては、何だか色々言ってます。(これは○ちゃん?だの、この時どんなワンが来ていただの・・・ちなみに、MOMOちゃんが2匹いること説明してあるのでBasiaさん家のMOMOちゃんは「黄色いMOMOちゃん」言うてます。首輪の色ですね^^)
またまたぜひ遊びましょう!
by mmchan (2008-11-28 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フラット集まる!夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。