SSブログ

夕暮れ

DSCF0262.JPG
夕方の散歩で外に出ると・・・夕焼けが[ひらめき]雪も一旦融けて、寒さも少なく散歩にはありがたい日[るんるん]

ちょっとした場所をみつけたので、モカをフリータイムに[犬]
名づけて「孤独ックラン[わーい(嬉しい顔)]」初めは、ジャンプジャンプで走る!ゴミくわえる!探検していたが、すぐに私の所に戻って来る・・・[たらーっ(汗)]何で~~?自由にしなはれや~~!
DSCF0268.JPG

DSCF0261.JPG
「モカ先生[犬]
まぶしいジャージだ[目]ウエストを調節したらシックリきそう[わーい(嬉しい顔)]

もうすぐ12月・・・要領が悪いので、毎年早めから大掃除にとりかかるわけですが[あせあせ(飛び散る汗)]まずは、お風呂場から・・・これがまた、調子ノッテル時じゃないとはかどらないんだな~[もうやだ~(悲しい顔)]今日はまずまずでしたが、いっぱい宿題あるのでどっから手付けていいんだか・・・[ふらふら]一個ずつだな。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Basia

金曜日に夕焼けを見る機会があったんですが、こんなにキレイだったっけ?ってくらいきれいでビックリでした。
夏は夏の、冬は冬の夕焼けがあるもんなんですねぇ。

孤独ックラン、いいですね(*^_^*)
「熊がいる」と通報されないように・・・!笑

大掃除・・・たまにやっている掃除が自分的にはすでに大掃除気分なので、これ以上のことはやりたくな~い!
しかし、見ないフリをしている部分が多すぎるので私も気分が乗ってきたらやろうと思います。年内にその気分が乗ってくればいいんですけどね・・・。

by Basia (2008-11-30 11:31) 

テアボロ

見つけましたか!「孤独ックラン」w
これがあるとうれしいですよね。
放牧しておけばあとは適当にやってくれるんで。ww

mochamarinさんは偉いですね~
うちなんて築3年のクセに、毎年年末年始はこっちにはいないんで大掃除もおさぼり。w
12月に入ったら少しずつやるっていうのはいいかもですね。
どうしても大掃除として時間を作らないとやらない我が家です。

ハル君と再会されたんですね~
ちゃんと覚えていたんだ。
いい関係じゃないですか~おふたりさん。w
パパさん妬いていませんか?www
by テアボロ (2008-12-01 10:46) 

mmchan

Basiaさん
この日の夕焼け見ましたぁ~~?すごくキレイでしたよね~。
キレイな夕焼けを見れると何か得した気分になりますよね!!
孤独ックラン、薄暗かったので誰か通ったら「ウワァッッ」ってなったかもしれません・・・あまり暗くなると、飼い主ですら「あら?今どのへん?」ってなっちゃうので注意ですね^^;
掃除、普段からちょこちょこやってるんですね~。それが大事!ですね。
普段のツケが回ってきたのを痛感する時期です・・・わかっているのに?来年も~?(笑)
by mmchan (2008-12-01 10:58) 

mmchan

テアボロさん
「孤独ックラン」場所発見!したのは良かったのですが、デジカメに怪しいのが写ったりして若干怖かったのです・・・(泣)色んな意味で「孤独ックラン」でしたよ・・・もうちょっと明るい時間に行こうかと思いつつ・・・
大掃除、早速滞っております・・・(A~ッッ?もう?)年末年始は、実家で過ごすんですね?今日12月に突入したばかりなんで、ササ~~ッと終わらせてのんびりしますか~~!(意気込みはバッチリ・・)
Hくんと再会したんですよ。喜んでいました~。「女子だわ~~」と思って私は見てました・・・(笑)
by mmchan (2008-12-01 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。