SSブログ

土曜日☆

今日も行ってみる[わーい(嬉しい顔)]ここの所、似たような画像続き??チカ釣り[目]
DSCF0483.JPG
「AM9:00着。」(・・・夫のみ。)
子供、モカ、私は昼頃着!子供に早起きさせ、準備、自分の準備・・・と、時間がかかるから2班はのんびり出発[手(チョキ)]
冬の海はいつもこんな天気と風なのか??[晴れ][曇り][雪]の繰り返しと、強めの風・・・でも、そこそこ釣れたから寒さはいつもよりは[手(チョキ)]だった。

DSCF0482.JPG
イイ景色だぁ~~~。ホッとするな[いい気分(温泉)]

DSCF0484.JPG

モカの行動はというと・・・
一緒に釣りを楽しんだり・・・
釣れた「チカ」を外そうとしたら、食べようと(踊り食い?)したり・・・
車で暖まったり・・・
人の「おやつ」を勝手に食べたり・・・
人の昼ご飯「クリームパン、おいなりさん」を勝手に食べたり・・・
満喫して、ただ今爆睡中[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

リリコ

何やら七輪がチラリ。
何か焼いて食べた?
釣れたチカをその場で??な訳ないか。

モカは勝手に食べてばかりいると『ダメ犬』に認定されちゃうゾ。

釣れないと寒さ倍増するから、冬の釣りは特に釣れて欲しいよね。
そこそこ釣れて良かったね。
by リリコ (2009-01-19 15:53) 

mmchan

リリコさん
そうだね!釣れないと、「つまらない」「まだ○時かぁ」「寒ッいなぁ」・・・とね。モカは、もう認定済みだわ~・・・基本、叱られてもめげない犬なんだな・・・
by mmchan (2009-01-19 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。