SSブログ

結婚式☆

Mちゃん結婚式[晴れ]
コチラの方が緊張[もうやだ~(悲しい顔)]
DSCF0484_1.JPG
吹き抜けの明るいホテル!!

DSCF0483_1.JPG
式の前、ホテルの方の説明を聞くMちゃんをさりげなくパチリ[るんるん]

DSCF0485.JPG

DSCF0495.JPG
小学校・中学校と共に過ごしてきた友達と・・・[黒ハート]
Sちゃん、Yちゃんは、着物を着てきた[ぴかぴか(新しい)]二人とも、一人で着てきたんだよ~!スゴイ!そんな女性になりたいわ~~~[ー(長音記号2)]日本人、やっぱり着物は素敵だね[揺れるハート]

Mちゃん、おめでとうね[かわいい]これからも、「釣りバカ夫婦で・・」あ、失礼・・・「釣~りんぐ夫婦」で[ハートたち(複数ハート)]おいしい情報、ブログに載せてね~[手(チョキ)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気になっていること主食? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。