SSブログ

春かいな?

天気予報で、「今日は、3月上旬並みの気温。」と、言っていた・・・予定通り、暖かさで道路の雪が融けて路面が見えていたり、シャーベット状に[目]
ワンは、雪が好きだからアスファルトが見えている所は歩かない!!道路の脇の雪山の所をテクテクテク・・・

DSCF0504.JPG
「なんだこりゃ!」

DSCF0503.JPG
「ん?んーーーッ??」

DSCF0505.JPG
「雪きもちぃ[雪]

DSCF0506.JPG
「あ[どんっ(衝撃)]お父さんだ!」と、ウソついて言ったら・・・「え?どこ、どこ、どこ、どこ???」と、探すモカ[犬]ごめん・・・モカ・・・お父さん、仕事中。いないよ[もうやだ~(悲しい顔)]

来週、ついに手術することに・・・(病気じゃないヨ。まだ手術していないのだ・・・)何か、心配だ・・・泊まった事のない場所、手術・・・「一緒に泊まってイイですかぁ?」って気持ちだ[もうやだ~(悲しい顔)]せっかく腹毛生えてきたのに、またソリソリー?[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

リリコ

モカかわゆす~。
お父さん大好きだもんね。
そして何を掘り当てた?

うちのは『さんぽ』と『ごはん(ごふぁんでもOK)』に敏感に反応してたわ~。

by リリコ (2009-01-30 11:29) 

mmchan

リリコさん
掘るの好きみたいで・・・(ワンとは掘りたい生き物??)
去年、人間が外仕事に熱中!モカは、外につないでいたら・・・家の周りの砂利を掘り堀り堀り!!「家の基礎出てまうがなー!」ってくらい深く掘っていたわ。「ごはん」「さんぽ」わかるよね~~~?外大好きだもんね!
by mmchan (2009-01-30 12:30) 

Basia

むむむ、モカたんとうとうおナベちゃんになっちゃうのですか?
モカちゃんのビロウドのような毛をもったパピーを見たかった気もするけど、北海道じゃお婿さんも少ないししょうがないのでしょうか・・・。
無事に終わることを祈ってます~!

うちのモモ私と散歩中、中年男性に会うと「とうさんじゃない?」ってな顔してウッキウキで行こうとします。
「ちがうよー」と言ってもウキウキ。どんだけ対応違うのー?と思います・・・。

by Basia (2009-01-31 13:34) 

mmchan

Basiaさん
そうなんです・・>_<。手術の予約済みですが、未だに、「本当にいいのか?」と、思っています・・・(泣)
MOMOちゃんもパパっ子なんですね?二人でいると、「あ~、やっぱり勝てない・・」(勝ち負けじゃないか・・笑)と思うときないですか??私だけでしょうか・・・(笑)
by mmchan (2009-02-01 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

主食?鬼は外~!福は内~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。