SSブログ

こんな日も・・・?

何をやっても「ダメな日」ってある・・・それが、今日みたいだ・・・写真が取り込めない!線とデジカメの接触部分が怪しい[ふらふら]どっちだ~?壊れたの!
しばらく風邪でインドア生活が続いたので、どこか行きたくなって・・・街まで行くことに[車(RV)]車で行ったのだけど、途中混んでいて・・・私の前を走っていたダンプが混雑している中、ウィンカーを出さずに車線変更[目]それもギリギリに入っている・・・「危ないなぁ」と思っていたら、今度は私の前にまたギリギリで車線変更しようとしたので当然「ペッペ~~~~~~~!!」クラクション[演劇]自分は、大丈夫!できる!と思って運転しているのだろうけど、周りはビックリするしマナー違反だと思う[ちっ(怒った顔)]そのダンプは、赤信号も無視して走っていた。何??
帰りは帰りで、住宅地の小道の一時停止標識を無視して進入してきた[車(RV)]が!!私の方がわずかに先に通過していたのでぶつからなかったけれど、怖かったぁ[もうやだ~(悲しい顔)]人間だから、ボーッとして間違いというのもないことはないけど気を付けてほしいものダ!んで自分も気を付けなくちゃ!!と思った・・・仲良くしていた友達が、何人か交通事故で亡くなっている。歩く立場でも、自転車や車でも常に「気を付ける」「マナーを忘れない」こと、大事にしないと・・・

街では、またもや大好き「○ナリヤ」で生地を買い、大好き「雑貨屋」をグルグル・・・アレ?前と同じだな[いい気分(温泉)]「椅子キラー」の私にゃたまらん、可愛いアンティークの椅子がいくつかあってほしかったなぁ~~[ぴかぴか(新しい)]
昼は、池○の地下でイタリアン[レストラン]サラダ・パン・パスタ(3品から選択)・肉OR魚・デザート・ドリンクセットで1380円[黒ハート]お安い[もうやだ~(悲しい顔)]ウマイ!オススメ!
今日は、実は・・・とっておきのネタがあったのになぁ[ハートたち(複数ハート)]次回のお楽しみ!!(おそらく、とっておきの・・・と思うのは私だけなんだけど。笑)
それにしても、カメラか線だか、どうしちゃったのかな[むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

リリコ

家族みんな風邪は良くなった?
次から次へ移られると期間が長引いて嫌になるけど
かと言っていっぺんに家族全員風邪引いても大変だし…。

あれもこれも欲しくなって困るけど、雑貨屋は楽しいよね~。
生地買って今度は何作るの?
私は、作ろうと思って買ったけど全然作ってなくて生地だけ眠ってます…。
やらなきゃ~。
でもミシンの調子がいまいち~。

それより、とっておきのネタってのが気になります…。
by リリコ (2009-02-25 10:28) 

mmchan

リリコさん
復活したぁ!風邪ひかない年ってないかなぁ・・・(笑)
今回買った生地は、子供の給食用エプロン。あと、シーズン終わり?でセールやっていたから子供服作るかな~と思って。でも、縫い物って「やる気」がグワァ~~~~~~~ッと出たときでないとなかなかね。リリコさんもぜひ作って!!
by mmchan (2009-02-26 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪吹き荒れる・・アイテム☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。