SSブログ

なにより嬉しいひなまつり~♪

ひな祭りは、ひな人形に関心を示す家族がおら~ず・・・3月3日用に買った「ひしもちの形をした3色おこし」を数日前に買ったら子供達は待ちきれないで、昨日許可を出し、はい!食べちゃったよ~[目]さくら餅、うぐいす餅も「モチラー(お餅好き親子)」にとっては、半争奪戦なわけで・・・あっという間に食べた[ドコモポイント]
夜は、夫の嫌いな、私の大好きな「ちらし寿司」だぁ[黒ハート]久しぶりだぁ!!夫の好まない物は、自然に作らなくなるもので・・・(別に文句をいう人でもないのだけど)ポテトサラダやあんかけ物もウチはあまり登場しないのだ。大盛りで食べたいよ、中華丼[わーい(嬉しい顔)]でも、私の好きな物は大いに登場させてもらう!南瓜の煮物をお弁当に入れると、「南瓜の煮物好きだよね~」と言われたことがある[わーい(嬉しい顔)]好きっていうか、大好きなんだよね!栄養あるから食べなさいって感じだ[わーい(嬉しい顔)]「夫婦」って一緒にいる間に似てくるとかいうけれど。。。ん~??確かに、一人暮らしでは食べてなかった「塩辛」好きになったし、何かっちゃ「お茶漬け」するし(笑)・・・「K1」も、「やだ~、こんな殴り合って~。」[もうやだ~(悲しい顔)]と思っていたのに、今じゃすっかり見逃さずチェック!!○レンドパークも(笑)そうして考えると、色々見当たるな~[目]

故障しかけの線を微妙に曲げながら画像を取り込んだ・・・電気屋さんいくの面倒[ふらふら]
こないだの「カジカジ命のモカ」
DSCF0526.JPG

「はい!その結果~?」・・・まっ二つに[がく~(落胆した顔)]
DSCF0527.JPG

ネコってなぜ狭いトコ好きなの??
DSCF0517_0.JPG

寝る時は、暖かいところで・・・
DSCF0523.JPG

はぁ~~~、明日「スキマスイッチ」のコンサートが○eppSapporoであるんだ~~~[もうやだ~(悲しい顔)]行きたかったけど、あの会場って立ち見しかないのかな~?そんなんで止めたのだ~・・・若干後悔・・・生歌聴きたかった~~~~~~~~~~~!グッズ買いたかった~~~~~~~~~~~~~~!次はいつ来るの~~~~~~~~~~~?
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

リリコ

ボール、いくつあっても足りないね…。
美味しい味でも付いてるんじゃ?

マリンのいる場所、そこはあなたの場所じゃないのに…。
ってかそこに布団敷いて、ネコ専用にしたら?

猫アレルギーの私としては、マリンは2階にいたままでの方が嬉しいけど、こうしてみるとやっぱり可愛いんだよね。
今度遊びに行ったら、蕁麻疹覚悟でマリンに会ってみようかな。
by リリコ (2009-03-04 09:26) 

mmchan

リリコさん
ボール、使い捨てのようにされたわ・・・リリは、おもちゃ壊したりしてた?
マリンは、たまに収納してあるダンボールの中にも入っていることがあるから、用があってその収納付近に行って、「ゴソゴソ!ドタッ!」と、音立てて出てくるから、ドッキリカメラ並みにビックリするよ。ノド痛くなるかな~?マリンも観察してね~~ん☆
by mmchan (2009-03-05 10:13) 

ショコママ

お雛祭り、私が大好きだからかな?子供も大好きです。
もちろん、お菓子もずっとほしがっていました。
昨日、お雛様に許しをもらって食べてね^^といったら、許しをもらっていたよw
子供ってほんとに純粋ですね。

猫はうちも実家でずっといたのですが、うちの猫も狭いところ大好きでした。
特に紙袋やビニール袋。
これを置いてるといつの間にか入ってて、知らないでもちあげたら「おもーーーい??」とすごくびっくりさせられていたのですよね。

夫婦って似たものになるのでしょうかねーーw
うちは味が、私が薄味、パパは濃い味。
スパゲティにたとえたら、私がクリーム系のチーズ系、パパはトマト派。
私はうどんだけど、パパはそば^^
ほんとに困ってしまいます。

でも、私のがぱぱに感染しちゃったのが2つ。

ドリカムの大ファンの私。
いつでもどこでもずっと聞いていたら、パパも大好きになっちゃいましたし、なんかごまかすときに歌う鼻歌。
これまで真似されるようになっちゃいましたw

変ですよねーーw
by ショコママ (2009-03-05 20:54) 

mmchan

ショコママさん
パスタ、ウチも同じ「夫→トマト味系」、「私→クリーム系」です(笑)。二人で同じアーティストファンていうのもイイですね!ドリカムは、どの曲もイイ曲ばかりですし☆
猫ちゃん、やっぱり袋系に入っていましたかぁ?片付けたいものや場所に猫がいたら、今悪いかな~?と思って若干時間おいてから動かしたり・・・突然いてビックリはよくありますよね~!!
by mmchan (2009-03-06 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のラン昨日のことである・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。