SSブログ

今日は、春らしい暖かさで薄いジャンバーで外出しても寒くなかった!
季節が変わるごとに子供の衣類や靴を購入しなければならなくて・・・給料入ったばかりなのに、「まだかな~・・給料日・・・」という感じ。

コチラ、下の子用に買ったピンクのコンバース[黒ハート]子供のコンバースってとても可愛い[ぴかぴか(新しい)]今年は、ピンクとライムグリーンが出ていて、注文しては「すみません。こちらは、もう完売しまして・・」と、断られ。あちこち探してやっと買うことができた品!去年は、パープルかグリーン狙いだったけれど、スタート遅すぎて(笑)どこも完売しちゃってた。
DSCF0108.JPG

コチラは、この前、夫が買ってきたジンギスカン鍋!
DSCF0041.JPG
子供の頃は、実家ではジンギスカンっちゃぁ、この鍋でやっていた。でも、大人になると焼肉(炭火で)の時しかやらなくて・・・そんな話を夫としていたから、鍋がほしくなったのか??
とってもオツなんだけど、鉄板ものは後片付けがね~~[ふらふら]

DSCF0011.JPG
「どっちが可愛い??[揺れるハート]」って言ってそうなモカの表情・・・黒いから・・表情って言っても見えるかなぁ?(笑)

大変!!今、とある番組(アニメ)で聴こえてきた「メロディ」と「声」、「歌い方」・・・うわッ、すごくいいし、間違いない!!
すると、「雫」歌:スキマスイッチ・・・・・・・・いやいやいやいや、あかんワ~~~。新曲出たこと忘れてるなんてファンっていえないって!![もうやだ~(悲しい顔)]はぁ~~、絶妙な歌声[黒ハート]

先週の日曜日は、室蘭で空手の大会があり、お手伝いを兼ねて試合もしっかり見てきた[目]
コチラ、開会式の選手入場シーン[カメラ]
DSCF0096_0.JPG
一番前を歩くのが、プラカード係の下の子[わーい(嬉しい顔)]
他流派の選手もたくさん参加していて、出場した選手は刺激になったことでしょう!

今朝は、夫が早起きして会社の同僚チームと釣りに・・・目覚まし時計で起こされてもうた[もうやだ~(悲しい顔)]釣果は、アレレ?赤ちゃん魚だったから逃がしてきたようで・・・期待していなかったんだけど(笑)。同僚さんが釣ったカレイをお土産に持って帰宅[わーい(嬉しい顔)]モカにも当たったヨ[グッド(上向き矢印)]




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

梅子

この鍋で是非ジンギスカン食べたいっ。

モカの表情はわかりにくいっ。

で、旦那さん釣りはどこへ?
釣れる時期にもなってきたし毎週のようにも行ってるのに、なかなか大漁に巡り合わないなー。
by 梅子 (2009-04-07 10:09) 

mmchan

梅子さん
この鍋だよね~?ジンギスカンは!
石狩に行ってたよ~。先週、ずいぶん釣った人が(何十と・・・)いるんだとかで・・・また、予想つかないのも釣りの魅力の一つなんだろうね~、きっと。
by mmchan (2009-04-08 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5歳!春満喫~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。