SSブログ

春満喫~☆

今日は、今年一番の暖かさだって~[晴れ]春は、「何か始めよう!」っていう新たな気持ちにさせてくれる時期なので一番好き☆とはいえ、私の「やる事」は相変わらず滞っているけど??[わーい(嬉しい顔)]
雪も融けたので、子供2人分の自転車を購入[グッド(上向き矢印)]とあるお店の広告で、安くてカワイイのがあったのでしばらくたってから行ってみたら・・・もう、ない!(完売)しかも、14~18インチの自転車って種類が少ない?のか、どのお店に行ってもあまり置かれていなくて・・・このくらいのサイズの自転車を今後買う予定の方は、シーズン始め早めに行くことをオススメしますよ~。あと、以前にネットで安いのを発見して14インチのを購入したけれど、子供には乗りづらいタイプだった[もうやだ~(悲しい顔)]やっぱり、見て乗って確認してから買うべきだね~。結果的に、今回は去年モデルをお買い得にゲットできたので良かった[手(チョキ)]

そして、自転車を練習中[exclamation]今日は、モカも連れて出発だ!

DSCF0116.JPG
春だね~~。

DSCF0118.JPG
みっけ!!「ド根性ナントカ」[かわいい]何の木かわからないけれど、アスファルトからニョッキリ!!つぼみも順調に育っているから何の木か楽しみだ[グッド(上向き矢印)]桜だったらカンドーだな~~[ぴかぴか(新しい)]そんなワケない??

どこでも、ゴロンとなるモカ。家族が、座っていたら膝を枕にゴロン[犬]ぬいぐるみやクッションを枕にゴロン[犬]この日は、レゴのバケツの蓋を枕に・・・しかも、モカの重さで?蓋が斜めになってるのに寝てるって・・[わーい(嬉しい顔)]
DSCF0111.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

masako

毎日暖かくてホントにウキウキして「何か始めよう!」っていう感じわかる~
私は早く家の中を片付けてゴミ有料化する前に捨てなきゃ!で先ずは片付けです。
自転車は冬の間は家の中でエアロバイクこいでたから暖かくなったら
外で自転車に乗りたいけど~欲しい自転車が高くて…困。

かなり出遅れてしまっていますが、モカちゃん5歳おめでとうございます!!
5歳になれば(しっかり言うと)いたずらは全くしないですよ~
で、モカちゃん体調はいかがですか?
ぢつは18日か25日にグリーンドッグに
ニセコから萩家の3ワンが来ることになったのですが、参加可能ですか?
コメのURL欄に私のメルアドを入れたので、メールくだされば
詳細をおしらせしたいのですが、よろしくお願いします。
by masako (2009-04-10 10:50) 

mmchan

masakoさん
ウチも家の中の不用品を少しずつ処分しています。物を増やさないよう努めなきゃ・・と反省です。自転車は、今流行っているようですね。体にも、環境にも(車を使わず)イイですよね。
masakoさ~ん、ウチの場合叱っても叱ってもイタズラはします~・・他のコトはそうでもないのですが、食べ物に関しては怒られても食べたいようで。
萩家のワン達がやって来るんですね~?皆さんにも会いたい。どちらも予定なしなので大丈夫です。連絡します☆
by mmchan (2009-04-11 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。