SSブログ

13匹ワンちゃん!

更新がしばらく振りに・・[かわいい]子供達が、風邪でダウン[眠い(睡眠)]そして、季節の変わり目なのか体調がよくなかったり・・

土曜日、masakoさん(blog:フラッティ)のお誘いでドッグランに13匹のフラットが集まった[手(チョキ)]
モカは、駐車場に到着するとわかるのかワンワン吠え出して・・
広いドッグランなので仕切られた一部スペースを貸切にしてくれていた[グッド(上向き矢印)]
隙間から、フラット達の走ったりシッポフリフリが見えて、ワクワク[ぴかぴか(新しい)]

2740205
スレンダーな「ベリー」ちゃん。小顔さんでうらやましい[揺れるハート]

2740204
とても人なつっこい「ウニ」ちゃん。ピンクの服似合うね~[グッド(上向き矢印)]

飼い主達は、写真も撮りたいわけで・・でも、広いドッグランでそれぞれが走ったり、歩いたり、追ったり・・なので、SHIOCHANさん(MOMO&TAROHのパパさん)がオヤツを提供してくれまして。ローズパパさんが、「はい、シット!」とワン達にあげているところ。
2740191
「なになに~?」「いい匂いがする~。」「くださ~~い。」って言ってそう。

2740192
左:「エル」ちゃん。中央前:「TAROH」くん。中央奥:カラーが見えず誰かわかりません。ごめんなさい。右:「ローズ」ちゃん。「パパ、オヤツちょうだい[かわいい]」と近くにお座り[犬]
こんなに囲まれたら幸せ~~な気分!

2740189
「ジル」ちゃん、「こじろう」くんにクンクンされているところ。「Aちゃ~ん、助けて~」と言って来たのかな?でも、仲良く追いかけたり遊んでいた。

2740188
おもちゃを投げてもらって、皆で追いかけている。

2740106
「MOMO](MOMO&TAROH)ちゃん。ワンから吠えられるのが苦手なのだそうで、出入り口で待っている。途中で車に戻ってしまったけど、会えて良かったよ~MOMOちゃん。

2740107
左:「レモン」ちゃん。遊ぶの大好き。おもちゃを何度も追いかけたりディスクも取ったり。
右:「TAROH」くん。遊ぶの大好き。レモンちゃんと一緒に色んな遊びに参加!

2740108
レモンちゃんとモカ。レモンちゃんは、モカのおばさん[黒ハート]

2740104
左奥:「エル」ちゃん。今日は、少し元気がなかったような・・初めての場所だからかな?
中央:「ぶんた」くん。遊んだり、走ったりエネルギッシュに[グッド(上向き矢印)]今度は、もっとナデナデしたい!
右:「レモン」ちゃん。

2740206
モカは、ベリーちゃんが持って来たこのボールが気に入ったようで、何度もゲットしていた。

2740193
「あの~、ボール、か~し~て[るんるん]」と、「momo」(Basiaさん)ちゃん。momoちゃんとモカは、お父さんが同じ[黒ハート]

2740105
「テラ」ちゃんは、やっぱりパパさんが好き!いつもそばにいる、カワイイ。

ここのところ暖かい日が続いていたけれど、今日は少し寒かった。でも、楽しくて時間もすぐに過ぎた感じ。
モカは、相変わらずマイペースに遠くで走ったり、ベリーちゃんのボールをカジカジ[ー(長音記号2)]構ってもらうと嬉しくて突進!(突進された方すみません[たらーっ(汗)]
冷えた体を暖めに、レストランへ[車(RV)]夕方まで、楽しい時間を過ごしてきましたよ!フラット達、可愛かった[犬]また、会えるといいなぁ[手(チョキ)]






nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

Basia

きのうは楽しかった~。
1人と1ぴきで無理矢理参加してくれてありがとうございました!
走ったり、スイッチ入っているモカちゃんを見られてうれしかったです~。

萩パパとテラちゃんの写真、いい感じだなぁ。
昨日、↓の「アベック」をつっこみたかったんだけどなぜか忘れてしまいました。同年代か?と勝手に想像中!

ぜひまた一緒に遊びましょう!

by Basia (2009-04-19 12:31) 

文太母ちゃん

こちらと昨日ははじめまして♪でした、文太母ちゃんです。
Basiaさんのところから飛んできました。
モカちゃんのツヤッツヤなコートにただただ惚れました(〃∇〃)
またお会いできると嬉しいです^^
by 文太母ちゃん (2009-04-19 14:25) 

萩ママ

つやつやのあの毛に触れたわ!(喜)
おばちゃんレモンもいい感じにつやつやだったでしょ。
あとはもう少し長くなればね〜。(涙)
お茶会も楽しくてあの時間まで... お店の売り上げにはあまり貢献してない気が。(笑)
ニセコにも遊びにきてね!
by 萩ママ (2009-04-20 06:40) 

mmchan

Basiaさん
土曜日はお疲れ様でした。ドッグランも○ストも楽しかったですね☆
「アベック」皆さん、使っていると思うんだけどな~・・(ってやっぱり違うんでしょうか?)グフフ~~・・同年代ですよ~!!
また、遊びましょう!これから暖かくなるのでまったりできそうですよね~。
by mmchan (2009-04-20 14:18) 

mmchan

文太母ちゃんさん
ようこそ~☆です!土曜日は、楽しかったですね。文太くんもいっぱい楽しめましたか~?ウチは、休憩の多いワンなので(笑)またもや走って休んで状態でした・・マイペースなモカなのですが、飼い主共々よろしくお願いします。また遊びましょうね☆
by mmchan (2009-04-20 14:24) 

mmchan

萩ママさん
土曜日、楽しかったですね☆Aちゃんも会えて良かったです。モカもいっぱい遊んでもらいましたヨ。
レモンちゃんの毛ヅヤ、夫も「ツヤツヤだぁ~。」と、写真を見て言っていました。フラットは、そのコそのコで体型もそうですが、毛の感じも違いありますよね☆モカも短いので、耳毛にウィッグ付けたいくらいです(笑)。
○ストでも話尽きませんでしたね!また、遊びましょう☆
by mmchan (2009-04-20 14:31) 

梅子

みんな同じワンコに見えるんだけど、首輪や服を着せずに整列して、これがモカだ!ってわかるの???
レモンちゃんも同じ種類?茶色って珍しいね。

9枚目の写真のモカは毛並みがつやっつやに写ってる。
時々する盗み食い?で美味しいもの食べてるお陰か???( ̄ー ̄)
by 梅子 (2009-04-20 14:50) 

mmchan

梅子さん
そうだね~。写真だと、同じに見えるかも~^^
皆、それぞれ体型や毛の長さ、行動が違うからよ~~く見るとわかる・・かも。(笑)モカは、ロディ(お馬の)みたいなゴロンとした体型で舌にシミあるからわかるわ~。服もカラーも付けず、フラット100頭集まってモカを一発で当てる!っていうのやってみたいんだけど・・(笑)
皆さんに、「ツヤツヤ~」と褒めてもらうことがあるんだけど、飼い主はピンときておらーず、あまり違いがわからないよ・・
by mmchan (2009-04-20 16:39) 

shio-chan

土曜日は、お疲れ様でした。momoTAROHのshio-chanです~
楽しく遊んでいただけて、誠にありがとうございました。
写真撮りにウロウロしていて、お話も出来ずに失礼しました。
その上、モカちゃんの写真を写し漏れしてしまい、面目ありません~
今度の機会に、リベンジさせてください。
大変遅くなりましたが、ようやく写真の整理が終わり、今日Blogにアップしました。
これをご縁に、リンクさせていただきたいと存じますので、よろしくお願いしたします。
by shio-chan (2009-04-20 22:37) 

mmchan

shio-chanさん
ようこそ~、いらっしゃいませ~。土曜日は、楽しかったですね。いえいえ、いいんですよ。私も、カメラ持ってウロウロ(オロオロ?)していましたよ・・(笑)MOMOちゃんナデナデできました!TAROHくんは、遊び大好きなんですね。こちらこそ、リンクさせていただきたいと存じます☆よろしくお願いします!
by mmchan (2009-04-20 23:13) 

masako

土曜日は寒い中、お疲れさまでした。お子ちゃまの具合はどうですか?
それにモカ母さんも体調不良でしたか…大丈夫?
私は日曜にコンサが大勝したので絶好調になりつつあります(笑)
ドッグランでは広いからローズがモカちゃんに気付いてないのか?
ちょっと近付いてもガウガウしないので、モカちゃんが楽しそうに走るのを見ると
こっちも嬉しくなりましたよ~
今度はもっと暖かくなるし、ぜひまた遊びましょうね~
by masako (2009-04-21 18:50) 

mmchan

masakoさん
土曜日、お疲れ様でした☆皆さんのブログで、また2度おいしい感じですよね!ローズちゃん、モカが外野すぎて気づかなかったかな~?(笑)たとえ、ガウがあってもいいんです。気にせずに~^^
最近、雨続きですがコレを繰り返して暖かくなっていくと思うので、散歩やまたドッグランなんかで集まる時も寒さの心配なくゆっくりできそうですよね!(って、土曜日もゆっくり楽しんじゃいましたが・・笑)また、遊びましょう!!


by mmchan (2009-04-22 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩・・・暖かい一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。