SSブログ

日曜日のおはなし☆

前回の予告より・・・日曜日に出かけてきたお話[ぴかぴか(新しい)]

以前、ブログにも出てきた「占い」[ぴかぴか(新しい)]札幌市内の占い師さん、Sさんに鑑定をしてもらってきたのだ[揺れるハート]Sさんは、私の友達の友達[黒ハート]ウン十年生きてきて、占ってもらったことがなかった私。去年、はじめて見ていただいて、タロット・姓名判断等を通して、コチラが知らせていないのに色々な事が当たっていてビックリ!行って良かった[グッド(上向き矢印)]良い事もマイナスな事も前向きに頑張ろうと思えた!
悩み、大事な決断、決めるのは自分自身だけれど、目に見えないものってあると思う。(吉方位や時期、今後の運勢など。)それを自分の力にするのも一つって私は思っていて[るんるん]私は、今、頑張り時なんでSちゃんのアドバイスも力にやっていくところ[パンチ]そして、Sさんのブログ[かわいい]なぜか癒されるんだよね。あと、こんなのあるんだよ~っていう紹介なんかも興味あり!(今回、読んでるブログに入れたヨ~。)vanvesの雰囲気(家具や照明)も私好み!本当、ここで暮らしたいっす~~[グッド(上向き矢印)]
今回、こんな風に紹介したのは宣伝でも何でもなく、何だか力になっちゃう「Sさんのブログ」と、もしか今何かで「悩んでいる」「新築する」「転職する」「開業する」など考えて困っている方に少しでも参考になれば・・と思い。お気に入りのSさん&vanves・・・という気持から[手(チョキ)]です!
ちなみに予約制(1時間まで)です。(遠方の方でも大丈夫!電話鑑定もあります。)
2768771
「vanves」
鑑定場所は、コチラの奥のスペース。素敵なアンティーク家具達。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Basia

おぉ、占いですかぁ~♪
実は私、占いって気にしない人間でして、「自分の運は自分で作る」と言い切ってしまうフルパワー(気持ちだけ)人間なんです・・・。
しかし前の部署で「酔うと手相占いを始める人」に見てもらったことがあり、これがまたすごい当たっててビックリでした。
自分を冷静に見るためにもたまには占いに頼るのってありかも?と思いました~。

by Basia (2009-04-28 20:01) 

mmchan

Basiaさん
「酔うと手相占いを始める人」・・・素敵ですね~。酔っても、自分の得意なものを発揮できるってイイなぁ。私も、明日急に何かできるようにならないかなぁ?(笑)生まれた日、字画、手相などは、やはり当たっていますね~。(占いだけではなく、以前印鑑を作った際に字画から性格など全て見抜かれてビックリしたことがあります。ちなみに、親が聞いてきたので私はお会いしたこともない印鑑やさんです。)
by mmchan (2009-05-01 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土曜日は?連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。