SSブログ

来た

7月から、ゴミが有料化になるので、ついに・・このお知らせが来た・・・
DSCF0296.JPG
サッと中身を開くと、細かくて「今日は」読めない、理解できない・・と思ってそのまま閉じた^^
ゴミの分別が、今までより更に細かくなる。間違えないように、そしてこの機会にゴミを出さない努力をしなくちゃ。

雨が降って三つ葉が伸びまくりだよ[グッド(上向き矢印)]
DSCF0298.JPG
「似合う?」

DSCF0287.JPG
「息ができましぇ~~~ん[どんっ(衝撃)]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Basia

ごみ分けガイド、うちにも来てました~。自分が配らなくて良かったのか?と思いながら読み始めましたが、メガネがほしい・・・眠くなってきた・・・で終了~!7月近くなってから読むことにします(ってもう近いけど)
三つ葉乗せのモカちゃん、そのあとどうしたのかな?パクンと食べちゃった?気になります~。
そしてモカまくら、私もやりた~い!モモまくらはきっと無理そう・・・。

by Basia (2009-06-02 20:19) 

梅子

おやっ? うちにはまだ来てないな。
昨日スーパーで有料ゴミ袋売ってるのは見た。
はぁ~、ゴミにもお金がかかるなんてね…。とほほ。

遊びに行ったら三つ葉のお土産もらえるのかな~?(* ̄ー ̄*)
by 梅子 (2009-06-03 13:21) 

mmchan

梅子さん
この冊子の中身を見てビックリよ~!でも、今やゴミ有料化は当たり前?というくらい、有料化が定着?してきているよね・・今までと、出す曜日や種類が変わってくるから間違わないように覚えないと☆三つ葉狩りするぅ?硬くならないように、お手入れしとかねば(笑)
by mmchan (2009-06-03 17:42) 

mmchan

Basiaさん
この冊子、ずいぶん厚いですよね~・・(そうでないと全部を説明できないですもんね。)なので、気合い入れて(笑)読まないと途中で閉じたくなりそうでして・・
MOMOちゃんは、枕嫌がりますか?・・って、モカももちろん歓迎はしていませんが(笑)。一緒に昼寝すると、ス~ッと眠れますよね?あったかくて☆この頃は、逃げられるんですけどね+_+
by mmchan (2009-06-03 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。