SSブログ

遠足?

上の子が遠足だったので、お弁当を余分に作って下の子&モカも遠足に行った^^
遠足と言っても、車でモカがのびのびできそうな所へ・・・天気もGOOD[晴れ]けれど、近くのグラウンドで野球の大会が行われていて人がたくさんいたり、他のワンも散歩に来ていてノーリードにはできずあまり走れなかった・・・[犬]

着くとまず「草」食べるよね~~[グッド(上向き矢印)]
DSCF0330.JPG

少し遊んでから~と思ったら、「お腹すいたからお弁当食べよう~!」言うて広げ始めた[ふらふら]
DSCF0334.JPG
繋がれるモカ・・・[次項有]吠えるモカ・・・[次項有]カットした野菜弁当?をもらうモカ・・・

写真撮ろうとかまえるが、カメラを見ようとしない。機嫌悪いの??
出ました!!コレ!
DSCF0339.JPG

はぁ~~ぁッ・・・ってな感じだね。
DSCF0340.JPG

走ってないのに疲れているモカ。
DSCF0343.JPG

日は出ていて気持ちよかったけれど、風も強くて、あまり長居せずに帰宅となった。次は、いつ行けるかなぁ・・
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

梅子

犬が草を食べる時は胃の調子が良くない時、とか聞くけどモカは?
遠足楽しそう。今日の午前中は天気良かったもんねぇ。

全体に黄色い花が咲いてるみたいに見えるけど、たんぽぽじゃぁないよね。何?

今日みたいにあまり暑くない日の方が、黒いモカにはありがたいんじゃ?



by 梅子 (2009-06-12 16:13) 

Basia

今日は久々に晴れた一日だったかも・・・。
遠足日和で良かったですね!
雨上がりだと草むらに虫が多いのか、うちもゴロゴロしたりしてます;
あぁなんだか遠足したくなってきました。しかし犬連れだとゆっくり弁当を食べれないような気がしますね・・・。

by Basia (2009-06-12 20:23) 

mmchan

梅子さん
モカは、毎回草食べているよ~・・(メェ~~ッ。モォ~~。)胃の調子悪いのか?人間のオヤツやご飯を勝手に食べるからかも・・
この写真の黄色いジュータン、黒いモカに映えるしょ~?(笑)小さい黄色い花がたくさん咲いていて、キレイだったよ。もっと、走れたら良かったんだけれど。真夏はあまり動かなくなるから今頃が丁度良いのかな?
by mmchan (2009-06-15 14:29) 

mmchan

Basiaさん
昨日も、夜中に雨・・・もう何日こんな日が続いているのか?温暖化の影響なのでしょうかね・・(泣)
犬連れ遠足だと、お弁当の時「ワンッ!ワンッッ!!」と「ク~~~~~ン・・」を繰り返され、ゆっくり食べられないですね(笑)こぼれたおやつも速攻食べていました!!MOMOちゃんは、カフェで待てたのできっと遠足も大丈夫だと思います~☆
by mmchan (2009-06-15 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

札幌は賑やかに?OK牧場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。