SSブログ

いろんなことが

昨日は、仕事のイベントの準備があり夜遅くの帰宅・・イベントは、2連続で7~8hボランティア勤務なのだそうだ[がく~(落胆した顔)]給料うんぬんより、「体がそんなにもつのかい?」という不安が大!そんな心配しただけでOPPになりそうだから、「仕事感覚ではなく、楽しんでこよ[グッド(上向き矢印)]」どんな仕事、どんな職場でもシックリこない(納得いかない?)ことってあるから、許容範囲ならやるしかないか・・・と、丸くなった自分に歳感じるわ~[もうやだ~(悲しい顔)]

夏休み・冬休みは、平日のランチバイキングに連れて行ってあげよう!と、考える・・(自分が食べたいだけ?)最近、不規則な食事?おやつ?だから、今行ったらものすごい「お代わりクン」だと思う[手(チョキ)]バイキングといえば、「運○亭」のバイキングの杏仁豆腐は格別なので興味のある人はぜひ行ってみてね~[かわいい]お店で作っているのだそう!

この前、カニの水のろ過装置が水の音でジャージャー耳ざわりで、寝る前に水槽の中の岩?のようなものをずらして(水が岩に当たれば音が静かなので)寝たら・・起床後、夫が「寝ていたら手がチクチクするから、起きたらカニだった~・・カニに起こされた・・」と・・・[がく~(落胆した顔)]ごめ~ん。それ、私のせいだから~・・(岩動かしたから?)カニは脱走しやすいわ~・・。

カメラか取り込む線?のトラブルか?またもや写真が取り込めないので、しばらく文章のみのブログになっちゃうのかーーーッ?
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

梅子

カニに起こされるって…^^なかなかないことだね。
そのうち脱走中にモカがパクッ…なんてことも???
by 梅子 (2009-07-31 09:44) 

mmchan

脱走カニ~?(また出た・・・)
モカ、食べてまう気がする~~~!!マリンは猫パンチかも~~!!
by mmchan (2009-08-01 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホームステイハゼとシャコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。