SSブログ

おでかけ

・・・と言ってもドッグランへ。
この日は珍しく他のワンと遊んでいたモカ[わーい(嬉しい顔)]
DSCF0248.JPG

DSCF0249.JPG
私のピーピーボール貸してあげる[かわいい]

この前、釣りに行こうとしたら下の子が、「マリンも連れて行く!」と、自分のバッグに入れていたーッ[あせあせ(飛び散る汗)]か、可哀そう・・・マリンは、怖がりだから外出できないんだってば!!
DSCF0241.JPG

すっかり、朝&夕の風が冷たくて・・・長い鼻風邪もなかなか治らない。
この時期の蚊はまだ元気?で、未だ蚊に刺されているよ~~~。もちろん、私だけ。なぜだ~?
nice!(1)  コメント(12) 

nice! 1

コメント 12

りんご

マリンちゃん・・・ウケマシタ~~~~^^

鼻かぜ。。なかなか治らないですよね><
どうぞ、ゆっくり休養してくださいね。。。
蚊・・・私もまだ、刺されますぅぅ~~~(TT)


by りんご (2009-09-30 09:27) 

梅子

マリンには窮屈そうなバックだし…(≧ヘ≦ )
マリンの嫌そうな表情、たまらんち。

でも~、好きだから○○ちゃんは一緒に外出したいんだよねきっと^^
by 梅子 (2009-09-30 09:57) 

Basia

モカ姉さんはいつもひとりでマイペースなイメージがありますが、ひとのものを取ったりしないのでいつもえらいな~と思ってます。

マリンちゃん、迷惑そうながらもおとなしくバッグに入っているのがまたいいですね!
下のコちゃん、大きくなってるだろうな~。

by Basia (2009-09-30 19:59) 

萩ママ

マリンちゃんのぶ然とした表情に笑っちゃった。
モカちんもボストンバッグなら入るかなあ。
持てるかどうかは?だけど。(笑)

ビロードの毛は復活した〜?
by 萩ママ (2009-10-01 11:06) 

masako

マリンちゃんには気の毒だけど、バッグに入ったマリンちゃん連れて来てほしかったような~(笑)
フラットって年取れば取るほど、基本的によっぽど気の合う慣れてるワンしか
遊ばなくなるよね~だからドッグランに連れて行ってもあまり張り合いないんだ、ローズは…

蚊も飛んでるかもしれませんが、昨日雪虫見たよ!こっちは標高高いからかな~
by masako (2009-10-01 20:08) 

ショコラ

すみません・・・一瞬、マリンちゃんがバッグと同化して見えましたw
すごい飾りのあるバッグだなーーってw

ほんとに一気に寒くなってきてますよね。
でも、天気がよかったら昼間は半そででもいいときもあって、気候もいまいち安定してないし。

うちの子も2名ともさっそく体調不全です。
上の子は喘息の発作を久々に再発;;
今回は入院まではいってないけど点滴し、薬をしっかり出されました。
また、下の子も長引く咳き込み。
あまりにひどいんで、病院に3回ほどいきました。
で・・・結局、喘息なんてない下の子ですが、小発作っていわれて、これまた喘息の薬をだされちゃいました・・・

あ~ぁ、この季節はほんとに、いやですーー。
by ショコラ (2009-10-01 20:40) 

mmchan

りんごさん
りんごさんも蚊に刺されてますか・・寒くなっても元気ですよね、蚊・・未だ一人、かきかきしていますよ(笑)。
咳と鼻水・・こちらもしつこいんです。今、ひいておけばしばらく大丈夫かな?と甘い考えでいます・・
by mmchan (2009-10-02 16:01) 

mmchan

梅子さん
マリン、迷惑そうでしょう?・・・いつもなら「ネコパンチ」飛んでくるところだわ。だいたいにして、モカと一緒に出かけられないしね・・(笑)
by mmchan (2009-10-02 16:04) 

mmchan

Basiaさん
モカは、のんびりやさん?なので、あまりこだわりはないみたいです・・
「マリンバッグ」、とても不自然ですよね?(笑)可愛さあまって→しつこく・・って嫌われるパターンなのに・・気をつけてみていないとこんなことがあるんです。(泣)
by mmchan (2009-10-02 16:09) 

mmchan

萩ママさん
よく、温泉などで「バッグに入るペットなら可。」と記載されていることがありますが。。かなり大きいバッグに入れて肩痛めながら背負って行ったら入れる?とか思ってしまいますヨ。(笑)持てないですよね、きっと。
モカは、毛が少し落ち着いてきて、先日シャンプーしたらフワフワ半ビロード?になりました。(笑)
by mmchan (2009-10-02 16:23) 

mmchan

masakoさん
マリンの「動くバッグ」見たかったですか?(笑)
そうですねー、モカもドッグランでは他のワンへ近づき→匂いをかぎ→終了・・パターンのような・・たまに一緒に走ったりしますが・・・
もう、雪虫でましたか~?寂しい季節がついに始まりますね・・冷えが怖いっ!
by mmchan (2009-10-02 16:50) 

mmchan

ショコママさん
マリンのファーバッグいかがですかぁ~?
ショコママさんのお子さん二人と、ウチ全く似ています~・・
ウチも上の子が初めに喘息と診断され、数年間喘息治療中でして。しばらく何の症状も出ないのでほぼイイんだ!なんて思っていたら先月、寝れないくらい苦しくなった・・と、朝報告され。やはり軽い発作だったようで、久々吸入の薬処方されガッカリですよ。下の子も気管支がやられやすく、危険なカオリ?が・・早目の対処しかないですよね。長いですよね、寒い期間が・・・お大事にして下さいネ☆
by mmchan (2009-10-02 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休初日ハゼ釣り嵐やってくる・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。