SSブログ

あわてんぼう

昨日の朝のこと・・・上の子が学級閉鎖で学校はお休み中なので・・・起床後、ソファでウトウト横になり、目が覚めたら8時!!!ヤバヤバヤバ・・・今日は、大型ゴミを出す日。早ければ8時半には取りに来ることもある。しかも、大型ゴミに貼るシールを買ってくるの忘れている・・・慌ててコンビニでシールを購入→2階からゴミを降ろしてくる。荷造り。→もう一点は、細長い食器棚・・・担いで下りてくる。無事、8時半までにはセッティングしたけれど・・・取りに来たのは15時頃だった。(そんなもんだね・・・)

コレをやる!コレを買う!わかっているのに、イザってところで忘れてばかり。バタバタしているせいか、歳のせいか・・・(コワイワ~・・・)こんなに、おっちょこちょいだったっけ??と、思いながら今日も暮れて行く・・・(ガーーーン[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ショコママ

私んちの近くのゴミステーション、朝一にやってくるんで、普通のゴミも猛ダッシュで出しにいきますよ。
うちでは、たまっているのは電化製品の粗大ゴミ・・・・
なかなか出しにいけないんだよねーー。
パパはいつになったら出しに行ってくれるんだろうか・・・・

学校休みになっているのですね。
うちは児童数が少ない?っていうのはあまり理由にならないかもだけど、普通に登校しています。
娘に聞いたら、3人休んでるって言ってました。
でも、そろそろ新型の猛威がくるかもですね;;

そうそう、下の女の子のお子さん(名前忘れたってごめんなさい)おいくつですか?もし、よかったら、うちの子のお古なんだけど、服いりませんか??
捨てるにはもったいなくて・・・・・
by ショコママ (2009-10-16 14:35) 

mmchan

ショコママさん
ゴミ収集車、朝一で回って来るんですね。朝は何かとバタバタするのでダッシュも無理ないですよ~・・・ウチには、壊れた大きなTVがあって5千円(収集代?)がイタくてまだ出せずにいます。(笑)
娘さんの学校は、そんなにインフルエンザ流行っていないんですね。ラッキーですよ!ただ、喘息の方が心配ですね・・・ウチの下の子、外に出ては咳き込みがひどくて2人喘息になったらツライな~・・と不安に。次回、通院の時聞いてみようと思います。
服、譲っていただけるのですか~?まだ着られるものはもったいないですよね。ぜひ、お願いしま~す^^;
by mmchan (2009-10-19 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。