SSブログ

初!コス○コ

土曜日は、ローズ家にコス○コへ連れて行っていただいた[かわいい]初めは、ハゼ釣りへ行く予定だったのだけれど、お互い風邪っ気状態だったので無理しないことに・・で、コス○コの会員であるローズ家が誘ってくれたのだった[グッド(上向き矢印)]ウチからは遠いのでまだ一度も行ったことがなく、興味津々で出発!
入口で待ち合わせをして、色々と案内してもらいながら店内を見て歩いた。お得用サイズ?と、言うか欧米サイズというのか、複数入りの商品が多く、まとめ買いに最適!そのためかカートがとても大きい!!
皆さん、買っているのが袋にたくさん入ったテーブルパン[レストラン]大きなピザ!柔軟剤(欧米商品)もカートに入れている方多かったな~。ウチは、1キロ近く入ったポテトチップス・マカロニ・柚子ぽん酢などなど。masakoさんオススメのバニラ味の豆乳(12個入り)も買った。子供に好評!!
DSCF0299.JPG
一部を写真に・・・
衣類や食器、電化製品などもあってとても楽しかった~!
途中で、Basiaさんも合流!一緒にフードコートで昼ご飯[グッド(上向き矢印)]安くておいしい人気のピザをいただく。一般のピザ屋さんのLくらいの大きさで1ホール1500円だって~~~~~!!もちろんおいしかった!!飲み物は、一般的なファーストフード紙コップのLくらいで「お代わり自由で80円」だよ~~~~~!いいんですか~~?すいません・・・って言いたくなるくらい。土日はやはり混みあっているようで、フードコートもいつまでも行列ができていた。
帰りに、[駐車場]の車の中で留守番していた「ローズちゃん」に久々に会ってから帰宅。「待っていたよ~~。」と上品なクンクン~だった[わーい(嬉しい顔)]おりこうに待っていました。
1日中楽しめそうなスーパーだった[黒ハート]ローズパパ、masakoさんありがとうございました!

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

梅子

どうなんだろう…と気にはなってるそのお店。
とうとう先にデビューされちまったか~。

しかし1キロ近いポテトチップスって、湿気っちゃわないの???
4人家族で一気喰い???

お得用サイズは安くて魅力的なんだろうけど、飽きっぽいうちとしてはそのお徳用サイズをみんなで更に分ける、ってことが出来たらベストなのに~と思っちゃう。
by 梅子 (2009-10-27 13:52) 

Basia

豆乳買ってるのは見えてましたがほかは何を買ったのかな~?と思っていたら、鳥の足買ってたんですね!
下味がついてておいしくて、うちでもブームです。モモも盗み食いするくらいのいいニオイですね。
6本入りの場合、4人家族はどうやって食べるの・・・?ひとり1本、1ぴき1本?モカちゃんは食べるとして、マリンちゃんは食べるのかな?笑

by Basia (2009-10-27 19:44) 

masako

土曜日はお疲れさまでした~気に入ってもらえてよかった~~~
特にモカパパがさっさとカートに入れた豆乳バニラ味がお子ちゃまの好みかどうか?
心配でしたが、好評でよかった~~~!あの豆乳はオーガニックだし
バニラの香りがいいのよね~我が家でも毎朝飲んでますが数か月は持つし牛乳よりお得!
コストコブランドのポテチも一度買ったことあるけど美味しいのよね~でも人間ドック後だわ…
モカパパが選んだハーシーのチョコのはパンにつけて食べるの?気になる~

で、結局10月は毎週コストコへ行っちまったのにまた今週末か文化の日も行くかも~
買うものは少しなんだけど~お昼をフードコートで食べると○ック行くよりお得だしね!
もうハゼ釣り終了だし、よかったらまた行きましょうね~
梅子さんも~ちなみにポテチは袋がわりとしっかりしてるから湿気ないのよ~
by masako (2009-10-28 20:33) 

mmchan

梅子さん
面白かったヨ~!コ○トコ。
1個で足りる物を買う・・のではなく、コレ!と決まっているものがあれば、ビッグサイズがやっぱりお得だもんね!家族と分けるのはイイ手かもしれない。珍しいものがいっぱいなんだよね~。ぜひ、行ってみてぇ~。
by mmchan (2009-10-31 01:43) 

mmchan

Basiaさん
そうですよ~!鳥足を買いました~。6つも入ってとてもおいしそうだったんで・・・そして、予想通りおいしかったです。鳥好き一家なもので、おいしくいただきました。余ったら、ちょっと料理に加えてもGOOかもしれません。モカもやはりクンクンしていましたよ~!マリン(ネコ)は、コ○トコのパンが気に入ったようで小さくちぎってあげると、何度も食べていました。好んでいるクリームやヨーグルト系もなめる程度なのに、パンはしっかり食べていました!楽しかったですね!!
by mmchan (2009-10-31 01:48) 

mmchan

masakoさん
先日は、お世話になりました!楽しい時間を過ごせました!1日、じっくり見たくなるほど、広くて様々な商品があって飽きないですね。
その後も、豆乳飲んでいますよ☆上の子が特に大好きでして、豆乳。買って良かったです!パンもおいしくて、冷凍したもののハーシーズのチョコつけたり、何もぬらない方がおいしいんですが・・・あっという間になくなりました。マリンも好きなパンです。(笑)
フードコートの、ピザはもちろん値段・おいしさに驚きでしたが、このご時世に80円であんな大きなコップでお代わり自由な飲み物なんて・・・感激です!また行きたいです。在庫なくなる頃・・・会員検討中です(笑)。結局??
by mmchan (2009-10-31 01:55) 

ショコママ

おーーー^^
コストコデビューおめでとう!!
私はここんとこ忙しくて行けてないのです;;
パパにいこうよーーって誘ってるんだけど、行こうとしたら、子供はインフルエンザになっちゃうし・・・そのあともなかなかお休みとれなくて;;

あーぁ、また行きたくなっちゃった。
テーブルパン買いにいきたーーーい!!!
by ショコママ (2009-11-01 16:36) 

mmchan

ショコママさん
ショコママさんも会員なんですね☆一度行ったらまた行きたくなりますね~。
その後、インフルエンザ落ち着きましたか?寒くなって、喘息の心配も出てきますね・・下の子も、先日病院でやっぱり喘息の気があると言われ予防薬始まりました。下の子も小学生になったら医療費イタイですわ~~・・(泣)

by mmchan (2009-11-02 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドウナンダロウ・・・着々と・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。