SSブログ

いらっしゃいませ~~っ!!

今日は小さなお客さんが来ました。子供のお友達です!
インターホンの音と共に、マリンは隠れました。飼い主でさえ、どこにいるかわかりません・・・
学校の仲良しさんなので、夏休みで久々の再会でしたが楽しそうに遊んでいました。
そんな姿はとってもほのぼのとした光景でした。
今日も天気が良く、予報では30度?でしたが風が強く、そんなにアツ~[もうやだ~(悲しい顔)]というほどでもなかったです。暑いのは苦手!!なんです。北国育ちですからね[わーい(嬉しい顔)]子供のお友達が帰宅後、マリンを呼び・・・探し・・・すると、納戸から登場!!あらあら、ごめん。戸を閉めていたから出てこられなかったかい??どうしてそんなに臆病なんだろうね~・・・
 只今、高校野球とオリンピックが開催中なので、一日中チャンネルを変えながら応援!「凄いなぁ~」と思うばかりです!選手の皆さんは暑い日も寒い日も、毎日毎日練習を重ねてこの舞台に立っているのかと思うと本当に凄いです!日本選手皆、応援しています!!今日は柔道63㌔級の試合です。中でも谷本歩実選手は、笑顔が素敵で可愛くて、元気いっぱいの選手だな~と思ってみています。がんばれ、谷本!がんばれ日本選手!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。