SSブログ

モカは暑そう・・・

DSCF0015.JPG
雨が降りそうなので、モワ~ンと暑いんです・・・人間チームがコップに氷を入れるたびに、慌てて「私、私も!!」とやってくるモカ。家にいても暑そう・・・その毛、夏は脱ぎたいしょ?という感じです。
さてさて、キャンプから帰宅したころから予定が色々入っていたので(私にしては[わーい(嬉しい顔)])全く疲れがとれず+なぜか朝方起こされるため寝不足・・・ぐったりです。疲れ+小さな思いがたまって大雨注意報発令~~っ![雷]こういう時は、決まって友達との交流がご無沙汰のことが多いです。気心の知れた友達と定期的に会って、止まらないトーク大会を開催しなくては・・・マイナス思考になったり、人が羨ましく思い自分はこんなだ~~[もうやだ~(悲しい顔)]と落ち込んだり。でも、冷静に見れば「今の環境や生活に本当の感謝をしていないから贅沢に何か求めてしまうのかな?」・・・とも思ったり。人に何か期待したり、甘えるのが当たり前になっちゃいかんのだ[exclamation×2]と改めて反省した次第です・・・たまにこういうブルーゾーンに入ってしまうことないですかぁ?
(慌てず抜けださんと[グッド(上向き矢印)]
DSCF0012.JPG
そんなんで、元気出すにはコレですワ[exclamation×2]道産米「おほ``ろつ``き」[ハートたち(複数ハート)]これがまた、止まらないんです!!モチモチ食感で冷めてもおいしいお米[ぴかぴか(新しい)]とされています。お値段お高いので、うちはまとめ買いの在庫が終了した時しか買いませんが[わーい(嬉しい顔)]大ファンです。道外にお住まいの方、北海道のお土産にコレいかがでしょう?(って、重い!!って・・・?)ちなみにうちの夫は本日2回おかわりしていました。明日は始業式!起きられる?私!?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。