SSブログ

キャンプ&ニセコにフラットが集合!

赤井川村に今シーズン2回目のキャンプへ行って来ました!秋晴れで風もなく気持ちの良いキャンプとなりました。
DSCF0075.JPG
夜は月がキレイで・・・でも、デジカメでは夜空写せませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]一眼レフがあるやないか~いっ[バー]
DSCF0032.JPG
2日目は、フラットのブログを通じてニセコで「フラット集合!」の会があると知り、初めてなのですがおじゃますることに・・・hagiママ宅で開催だったのですが、お昼は素敵なログハウスの2階カフェでランチを皆さんとともにいただきました。ランチは写真撮るのも忘れておいしくいただいてしまいました[わーい(嬉しい顔)]こちらは、キャラメルのクリームが入ったロールケーキ!もちろんこちらのカフェのお手製。おいしすぎて、「あと10個ください!」と注文したくなりました。
DSCF0034.JPG
テラス席もあるんです。目の前には羊蹄山がバッチリ見える素敵な場所です!
DSCF0045.JPG
ウチを含めて6家族、8匹のフラットが集合しました。左側でゴロンと「座れ」しているのがモカです。初めて会ったフラット達なので、この写真を見てご紹介したいところですが間違えていたら困るので、参加したフラット達のお名前をご紹介~!(写っている並びと関係はありません。)テラちゃん、レモンちゃん、エルちゃん、MOMOちゃん、ローズちゃん、ショコラちゃん、ディアナちゃん、モカです[ハートたち(複数ハート)]ボールで遊ぶ子、プールに入る子、飼い主さんのそばがいい子、アチコチうろうろの子(それは、モカだけだな・・・)たくさんのフラット達に会えて可愛かったし嬉しかったです。そして、飼い主さん達も素敵な方たちばかりでとてもいい時間を過ごしてきました!夕方キャンプ地へ戻る前、hagiママに温泉を教えてもらって満喫してから出発しました。(羊蹄山にきれいな雲がかかりそこに月が出ている・・・昼間とは違う本当にキレイな景色でしたよ)なんせ、デジカメには月の光しか写らず・・・
キャンプ2日目!
DSCF0067.JPG
川釣りで~す!子供達が「魚食べたい」と言うので父さん川へ・・・でも、下の子がまだグズグズしたり、「やりたい」「おとさんどこ行ったの~~。一緒に行きたい~。」「おしっこ~~。」などなどあり、いいスポットですきなだけという訳にもいかず、食べられる大きさの魚はゲットできませんでした。まあ、川遊びもできたしヨシとして・・・キャンプ地へ戻りゆっくり後片付けをして帰りました!小樽*商で鮭1本598円だったのを(キャンプへ行く時寄ってかなり気になっていたのでまだあるの~ん?)ゲットしたく、寄ってみるとあるではありませんかぁ!!まださばいていないので今晩食べるときに[ー(長音記号2)]とても楽しいキャンプの思い出となりました[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。