SSブログ

めまぐるしく・・・

ここ数日、用事を足すのに出かけまくり・・・金曜日は、6件お店をめぐり[目]あぁ・・[ふらふら]

DSCF0181.JPG
野菜を切る音がすると、真っ先に飛んでくるモカ。このときが一番言うこと聞ける?

DSCF0184.JPG
動物病院で待っている間の姿勢!常にこの体勢で待つ[わーい(嬉しい顔)]

金曜日は夫が飲み会で帰りが遅くなるため、就寝時二階にご移動願いました。(夜中の帰宅で起こされ、いびきで起こされ・・一切眠れないため[もうやだ~(悲しい顔)])でも、モカはお父さんの帰りを心待ちにしている!夫は一人二階に上がろうとしたが、モカが「ク~~ン、ク~~ン・・」鳴くので一緒に二階へ。朝、呼んだら下りて来た!!
DSCF0190.JPG

土曜日は親戚の結婚式[ぴかぴか(新しい)]モントレエーデルホフ(初潜入)だったので、すごく楽しみでした[黒ハート]予想通り素敵なホテル!!
DSCF0197.JPG
幸せの鐘[ハートたち(複数ハート)](勝手に命名)

DSCF0204.JPG
姪達(3姉妹)が、ピアノ演奏で祝福[かわいい]

DSCF0205.JPG
料理の一部[ぴかぴか(新しい)]こちらのホテルの料理はどれも全てオイシイ!!シャンパン好みの義姉と私は、ひたすらお代わりしてもうて・・・[わーい(嬉しい顔)]しまいには、係りの方が新たに開けて1本持って来てくれました[グッド(上向き矢印)]パンもケーキもすごくおいしくて何度でも食べたくなる感じでした[グッド(上向き矢印)](なのでパンもお代わりしちゃいました[がく~(落胆した顔)]

日曜日は、朝一で参観日[ふらふら]なのに、昨夜2時に「シャキ~~ン」と起きてしまい[がく~(落胆した顔)]眠れない・・・全く酔ってはないのにどこか調子が悪い感じで。首、肩が張っているもよう・・・ツボ押しで押して[次項有]熱いお茶飲んでみるかな・・[次項有]床に戻ろうと布団を見たら先客現る![犬][次項有]
すぐに朝がやってきた!!子供を送り出し、自分も出発!これが1時間半立ちっぱなしでフラフラ・・・

昼過ぎに私の姉一家が来て[いい気分(温泉)]ガトキンに一泊しにきたようで[ぴかぴか(新しい)]いつものように短時間で喋りまくり大会!!姉の誕生日プレゼントに(姉の夫が)
子供とこっそりピアスを買って[プレゼント]してくれたんだそうで[ぴかぴか(新しい)]あら~[カバン]
「そんなエエ話はカットやな・・・」BY浜ちゃん。
モカを見て、「わ~・・・でかいっっ!犬ぅ」・・・って。犬じゃないから「モカ」だから!それに毎日見てるからさほど大きくないよ、フラットは・・・とコメント[わーい(嬉しい顔)]

遅い昼ごはん。
北区の創成川通りにある、そば屋さん[黒ハート]安くておいしい!そばが苦手な私だけれど、ここのそば屋さんのそばはおいしい!!
DSCF0208_0.JPG
「板そば(大)」・・・普通そばの2.5人前?1000円。

DSCF0209.JPG
「あつ鳥天そば」・・・薄く切った鶏肉をカラッと天ぷらに!天ぷらは別盛りにもしてもらえる!子供と分けるため、えび天もつけちゃいました。金額忘れてしまいました。子供にはジュース1杯サービス!
このお店には、お酒も置いていてビール・焼酎・日本酒・・・生ビール350円[がく~(落胆した顔)]スゴ~~イ[exclamation×2]ありがたいお店です[レストラン]

nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。