SSブログ

雪遊び!

少し降っては融けるので、まだあまり雪はないけど雪遊びを楽しんでこよう!!
モカは、散歩や車で出かけるのを察知するので今日は興奮を抑えられず、今まで聞いた事がないくらいの「ワンッ[ひらめき]」を連発!!


滑り下りる2人[雪]

野球ボールを持って行く・・・モカは相当気に入っているのか、ズ~~~~ッとカジカジカジ[ダッシュ(走り出すさま)]放さない。予想しては、いたものの・・・雪→白、[野球]→白で、どこへ転がったかわからず、紛失してしまったぁ[ふらふら]


ロナウジーニョは、愛犬とずっとサッカーの練習をしていたとか・・・モカも、役に立てるかなぁ?これが、なかなか良いディフェンスするんだな[わーい(嬉しい顔)]

今日は、数回しか「持って来い」はしなかった。私もソリ滑りで忙しかったし・・・(笑)もっと滑りたかったけどね~~[グッド(上向き矢印)]
でも、モカは一人山を走り回っていた・・・疲れたもよう。

人間達はすっかり寒くなり・・・帰りに○ッタランドで買い物!!すると!なんと!土曜日だから??
CMでもお馴染みの、「社長さん[ぴかぴか(新しい)]」がいた[目]
帰り際に、何やら「お歳暮用?魚」の特売が始まり、社長さん自らマイクを握っていた。
安いからポンポン買い物カゴに入れてしまいそうで危険だ[カバン]
nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。