SSブログ

おやつ

この世に「おやつ」がなかったら・・大変なことになるだろう・・(ストレスで[もうやだ~(悲しい顔)]
年齢を増すごとに「和」ものが好きになるのはなぜ??[がく~(落胆した顔)]「たいやき」は、子供の頃からワクワクするおやつで[黒ハート]時々むしょうに食べたくなる!!今は、クリームやチョコ、抹茶など色々種類があるけれどやっぱり「あんこ」が一番だ!「白いたいやき」屋さんが出来たと知って買ってみた。○長屋さんのたいやき!

DSCF0218.JPG
ほんとだ!白い!

しっとりしていて、食べるとモチモチしている。お餅やお団子に近い感じだった。普通のたいやきとは違う感じ[るんるん]

う~~ら~~め~~しや~~~~~
DSCF0226.JPG
注)お化けではありませんでした・・・
こんなにリラックスしていていいものか?っていう格好です。

今日は一日、変わりやすい天気で、晴れていたので下の子の自転車&モカ散歩にでたら・・丁度パラパラ雨が降ってきて、近所を一周して戻る頃にはザザ~~~~~ッッ!!と本降りに!20分くらいたつと、止んでまた晴れて・・曇って・・風もここの所ずっと強くて髪もバサバサやっちゅうねん[ふらふら]毎年、「苗植え」出遅れてしまうため、今年はもう植えてしまったんだけれど、凍えないかな??モカが、トマト好きになったので、今年は3種類植えてみた[かわいい]

今週は、今年初「フリーマーケット」[グッド(上向き矢印)]楽しみ~[るんるん]いつも、「売り」に集中しちゃってるので、今回は買い物も楽しんで来るゾ~~~ッ!

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。