SSブログ

お店屋さん☆

昨日は、今年初のフリーマーケットに出店して来た[グッド(上向き矢印)]快晴で暖かくて感謝[晴れ]
いつも、フリマ開催時間前(準備している時)から商品を買いに来る方が少なくない・・・ただ、「ルール違反」だなぁ!と思う事があって・・・準備中で、まだダンボールや袋に入っている商品を勝手に出して見たり、車の中を覗いて「それは何?」とか・・・[ちっ(怒った顔)]さらに、開催時間前なのに値切ったり[ちっ(怒った顔)]色んな方がいるので仕方ないとはいえ、あまり気分良くないなぁ~[たらーっ(汗)]
(あと、新品タグ付き1万5千円の品→3千5百円の値段に「2千円だったら買うなぁ~」って・・・それは、なくな~い??)
でも、「あら~、これイイわね~。」「カワイイね~。」と買ってくれる方もいたり、まだ使えるものをどなたかが活用してもらえるのは良い事って思うのでやっぱり楽しいフリマ[るんるん]
DSCF0235.JPG
お隣りの出店者の兄さんも、「オバチャン達」にいっぱい値切られてタジタジになっていました。(笑)
次回はいつ行けるかなぁ~??

DSCF0233.JPG
いつも、「舌」を出しているけど、口の中はどないに?

DSCF0234.JPG
こんなん出ました!!

この中に、一つだけ「かつお節」が入っているよ!
DSCF0236.JPG
クンクン[猫]どれかな?

DSCF0237.JPG
わかりません!!!

DSCF0239.JPG
すぐ諦めて「ニャ~~~!!」っていうので、あげました[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。