SSブログ

レトロな品たち

DSCF0245_0.JPG
コチラ、私が小学校の頃使っていたグッズたち。「ピアニカ」と「おどうぐばこ」は、学校で使っていたもの。マイメロディって、昔はこんな顔だったんだぁ[ぴかぴか(新しい)]キティちゃんも、マイメロディも、昔の顔の方が好きだなぁ~!!
母が思い出に?と、何でも取っておく人なのでおかげで懐かしいものを今でも眺めたり、使ったりしている^^
親子だから?か、私もその傾向があり、子供やペット達の思い出ものはわりと取っている・・・物を増やさないように考えないとね~。

ここ最近、「甘いもの」が食べたくてしゃーない!![がく~(落胆した顔)]もともと、甘党なので「おやつ」は大好きなんだけれど・・・
この前、○二家へ寄った時・・・Pのスペースが狭くて、出る人(車)を待っていたら。。。ヴィ○ンのバッグを抱えた40代くらいの男性が○二家から出てきて車に乗った。なかなか出て行かないので見ると、買ったばかりのお菓子にかぶりついていた!!![わーい(嬉しい顔)]・・・・・。わかるわ~~!スッゴイ食べたかったんだね~きっと!!
子供が昼寝している間に、アイス1個と小さいシフォンケーキ1個を食べたけれど、気がすまない・・・[わーい(嬉しい顔)]
特に疲れている訳でもない!!だのに・・・
(結婚前)残業帰りにたまにやっていたのは・・・ビールを買って、ケーキ3個くらい買って晩ご飯にする[かわいい]というもの・・・アリエナイ??

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。