SSブログ

歩く歩く

車があると、ついつい歩けそうなところでも車に乗ってしまう・・天気もイイので、また「お母さん、自転車の練習行こう。」コールが[ふらふら]君が、自転車に乗るってことは、私は果てしなく歩かないといけない・・でも、普段運動不足だからな~・・と、頑張って用事も足しに1~2キロ(たったの??)くらい歩いた。
とある高校でサッカーの地区大会?のような?のが開催されていて、途中立ち見!!一緒に応援したかったけれど、目立つし、そもそもサッカーのルールがあまりわからないよね・・・
帰りに、公園で遊ぶ[グッド(上向き矢印)]
DSCF0256.JPG
クライミング?(萩ママさん&Aちゃん、コレどうかな~~?いくら子供用とはいえ、もう少し大きくても~?)

コッチにも。
DSCF0257.JPG

ずい分たくさんのカラスに遭遇した。ゴミの日は、どこの町内会でも、囲いにネットをしているが、カラスはうまく取り出して残飯などを食べ散らかしている・・・散らかるのももちろん困るけれど、曜日によっていつもこうしてカラスがアチコチから集まってくるってなんか・・・山には、やっぱりエサないですかぁ?・・・と聞きたいような。そうなら、私たち人間のせいだし・・・どうにかならないかな~?ゴミが収集された後には、無数のカラスの糞が道路に落ちていた・・・
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。