SSブログ

いとしのミニー

モカは、自分より一回りくらい小さいミニーマウスを気に入ってる?ようで・・・噛んで移動させたり、枕にしたり・・・
DSCF0271.JPG
でもそれ、修学旅行で行った思い出のディズニーランドのミニーマウスなんだから!!臭くしないでぇ!!

スキマスイッチ「虹のレシピ」
DSCF0274.JPG
(二人が手をつないでる~ッ[ぴかぴか(新しい)]
今日買ってきた[るんるん]もう発売から1週間なので、初回限定版が売り切れてる[もうやだ~(悲しい顔)]と、思ったらあったぁ!
いい歌。いい声。男前。(何かの標語みたい?)

少し前、衝撃的なことが!!
午前中、出かけて帰宅すると・・・肩こりと疲れで辛くなってきたので、下の子に「あ~ぁ。。。もうダメだわお母さん。死んじゃうわ。。。」と、ソファに横になって目を閉じていたら・・・
「え~、お母さん死んじゃうの?じゃあ、これからは私がお母さんみたくご飯作るわ~。」と。私は、「うん。たのむわ~・・」と冗談で言っていたら・・・「今、ご飯作っているから・・」「牛乳も出すね。」「もうすぐできるからね~・・・」私は、いつもの「ままごと」と思っていたら、「お待たせしました~!」と、ご飯に納豆がかかってその上に「とろけるチーズ」がのっかって出てきた。「え、えーーーーーっっっ??」[がく~(落胆した顔)]ご飯は、さっき食べたばかりだし、ちょっとすみません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]みたいな感じになり、一口食べると・・・上の子が、「いらないならボク食べる~!」と言うので、○チョウ倶楽部なみに「どうぞ、ぞうぞ~[かわいい]」と、譲った。

今日は、夜の空手の日だし、帰ったら家族の誕生会も[バー]
肩こりよ、おとなしくしといておくれ・・・[ふらふら]

nice!(1)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。