SSブログ

OK牧場

タイトルは何も関係ないのだけれどーー・・・慌てず頑張る!!という自分への言い聞かせ??笑

昨日、小児科へ行き帰宅後モカの散歩へ・・・何となく気になってデニムのファスナーを確認してみたら・・・案の定・・・開いてるがな・・[もうやだ~(悲しい顔)]たまに、ちょくちょく、わりと、若干・・・?あるんだよね~。前開。
その後買い物へ行って、バッグに買ったものを詰めてカゴを片付けたら・・・下の子が小声で、「こんにゃく忘れてるよ・・・」と。[ふらふら]カゴには、寂しそうに「こんにゃく」が残されていた!

最近、パート探しをしている私。ココで働きたい!!って所をみつけ、ようやく電話[グッド(上向き矢印)]な、なんとアルバイトには「交通費の支給がない」とのこと・・・はぁ~~~~~~~・・・[もうやだ~(悲しい顔)]振り出しに戻り、がっかり。
履歴書に貼る「写真」を、自動?の機械?ので撮ってきたのだけれど・・・ちゃんと、説明読まずにやって焼き増し!
(1枚しか出てこないと勝手に思ってる・・)出てきたら12枚[もうやだ~(悲しい顔)]チ~~ン!!どんだけ落とされる予定でいるのか??笑

おっちょこちょい?勘違い?・・・我ながら疲れた・・・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。