SSブログ

キャンプ2日目!

雨が上がって午前中には、少しずつ他のキャンパー達もやって来た。
「山」を楽しむ?・・・木の実を取ったり、虫を発見して観察したり・・・のんびり静かで気持ちイイなぁ!
午後から昨日行けなかったので「温泉」へ[いい気分(温泉)]松夫さんが、調べてくれた近くの温泉へGO!!広くてキレイで浴槽がいくつもあり満足じゃ~~~[黒ハート]
夜は、焼肉で満喫[ビール]焼肉定食(ってご飯の上に肉をどんどん乗せて食べただけ[わーい(嬉しい顔)])にしたから、すぐ満腹に[手(チョキ)]
今晩も釣りに行く予定が、夫は眠気と晩酌につき松夫さん一人で出発[車(RV)][次項有]やはり、雨の時は厳しいのか釣果0匹だったもよう・・・でも、焼肉前に松夫さん&梅子ちゃんが近くのダムでヤマメを3匹ゲットしてきたの~~[グッド(上向き矢印)]夜に、炭でホイル焼きにして食べた☆おいしかった[揺れるハート]

3日目の朝は、起きると蒸し暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]
朝食は、松夫さん&梅子ちゃんが「ホットドック」を作ってくれた!おいしくいただいたヨ~[黒ハート]
DSCF0022.JPG
DSCF0023.JPG

昨日遠くで車から下りた「ゴールデンレトリバー」を発見。昔から、ゴールデンレトリバー好きの私は、(あぁ・・今はフラットファンだよ!!)あら~、ゴールデンきたぁ~と思っていた。今朝、通りすがりにモカに気づいた男性が、「フラットですよね~?」となでなでしてくれた。「ウチもフラット飼ってるんです。」・・・と。なぬぅ?フラットと聞くと、見に行かずにいられない「フラット飼い」の習性?(笑)
カメラ持参で行ってみる[犬]ゴールデンと一緒にいらしていたのだそうで・・「名前は何ていうんですかぁ?」「小次郎です。」アレ~~~~~~??[グッド(上向き矢印)]小次郎君て、○リーンドッグで一度お会いした小次郎君じゃ?・・・・・。なんという偶然だい?スレンダーな小次郎君コチラ[カメラ]
DSCF0013.JPG
左:小次郎君。右:モカ。・・・DSCF0018.JPG
もう1泊されるとの事でした。天気も良かったので小次郎君もジョン君(ゴールデン)も満喫されたことでしょう!

帰りたくなかったけれど、明日から皆仕事に学校にだもの。片付けて帰るかぁ・・・
帰りも快晴[晴れ]海で「釣り」したり遊んで帰ろう!ということになりワクワクして港へ。
キレイな海~。釣り人も誰もいない。ゴミもなくキレイな海だし、景色もスゴイ!
DSCF0025.JPG
DSCF0035.JPG
遊ぶ
DSCF0026.JPG
梅子ちゃん&下の子、仲良し^^
DSCF0036.JPG

ここで、男性チームは釣り、女性チーム&子供&モカは海で遊んで満喫!帰り道も長いので、そろそろ帰る・・・
車の中では、この人たちが「お父さん」のところへ密集して爆睡!
DSCF0038.JPG

梅子ちゃんがゲットしてくれた「クワガタ」元気だよ!ゼリーに抱きついて離れなかった。(笑)
DSCF0045.JPG

雨でも楽しいキャンプだった!松夫さん、梅子ちゃん。企画から道案内まで全てお世話になってしまったね・・・感謝です!ありがとう!また、来週(違うの?・・笑)行きましょう!!






nice!(0)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。