SSブログ

2009-08-04

今日は、天気も良かったので海の方にでも行って「砂あそび」でもさせようかな~・・と思っていたら。宿題を終えて、上の子が、「ね~、前に行ったバイキング行きた~い!」・・・ん?そんな予定してないぞ・・・しかももう11時半。それに、朝ご飯さっき食べたばかりで誰もが満腹・・・上の子は珍しく譲らないので、行く事に!ランチバイキングやってるのは~???はい、○王プラザホテルに決定[車(RV)]
DSCF0070.JPG
数年ぶりに行ったのでレストランが変わってた。上品であっさりした料理が多かった。「オッサン」の私には若干物足りなかったけど、ウサギかい?ってくらい野菜を食べてきた。そして、デザートは、もちろん全品食べてみる[グッド(上向き矢印)]
DSCF0069.JPG
小さな器に入った「大葉のムース」がとてもおいしかった[ぴかぴか(新しい)]ほんのり大葉の風味でクリーミー[グッド(上向き矢印)]3人で8個食べましたけど?
パンは、ホテルで焼いたもののようで、軟らかくておいしかった!ハーブのパンがグリーンでフワフワ!でも、ハーブの香りはわずかでおいしい!今流行の?ルバーブのジャムでいただいた[黒ハート]

帰りに、神宮へ寄った。丁度、全国陶器市が開催されていてたくさんのお店が出ていた。子供の茶碗2個購入!
DSCF0072.JPG
お参りに行こうとしたら、近くの木をスタスタ~~ッと登って行った人がいて・・誰?と思って見上げたら、「リスさん!」カワイイ~~~!写真にはうまく写らなかったけど、どこにいるかわかるかな~~~?
DSCF0073.JPG
人の出入りがけっこうあるのに、リスがいるなんて感動だわ~~[グッド(上向き矢印)]

おかげ様で何だか胃が痛いのだけど、また行きたい!!バイキングッ!!
nice!(0)  コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。