SSブログ

2日目

1日目・・写真がうまく写っていませんでしたが・・
flattyryuさん&DEDIちゃん、ラブラドールのテツくん&パパママもいらしていましたぁ[揺れるハート]

2日目の朝、雨が降ったりやんだり・・・そのうちイイ感じにこう!
DSCF0151.JPG

DSCF0152.JPG
萩ママが、3ワンとモカにボール遊び。なかなかボールをゲットできないモカに、「モカ有利ボール」を投げてくれているのに、2番手に来たワンに譲っている・・ガラになく、遠慮がちなとこあるらしい・・^^協調性ないのか?

DSCF0153.JPG
パパっこテラちゃんは、今日も・・・ドッグラン(柵の向こうで作業している萩パパに)ピッタリ・・

朝食が済んでしばらくしてから、別荘からわりと近い温泉へ!オープンと同時にあったまってきた[いい気分(温泉)]

昼前に、momoちゃん&momoパパさん、Basiaさんが到着。
DSCF0163.JPG
グッとお姉さんになったmomoちゃん。

DSCF0162.JPG
ジルちゃん(右)&ジルママ&ジル姉さん(娘さん)。今回も、挨拶に来てくれた☆
左はDEDIちゃん。flattyryuさんと大会に出場しているほどのディスク名人。いや名犬。

昼になり、雑誌撮影も兼ねてバーベキュー開始!
DSCF0159.JPG
一人一品持ち寄り☆色々あって楽しい!おいしい!
DSCF0160.JPG
DSCF0161.JPG
そして、ショコラちゃん到着。
DSCF0165_0.JPG
手術したこともまるでなかったような軽快な走り!

バーベキューが終わる頃、雨がポツポツ・・・
まだ、帰りたくないけど~。テントや荷物を片付けて・・・
DSCF0169_0.JPG
バウパパさん、ママさん新鮮な野菜にメロンごちそう様でした。

DSCF0167.JPG
愛ちゃん、またね~。
DSCF0166.JPG
愛ちゃんの家族[ぴかぴか(新しい)](ごめんね~。名前・・・)

2日間満喫[かわいい]雨も少しで済んだ[グッド(上向き矢印)]
今回、出会えた皆さんありがとうございます!そして、萩パパ、ママ、たくさんのフラット&飼い主が集まる場をいつも設けていただきありがとうございます。
5年前、ペットショップでモカに出会い、家族となって・・・こんな出会いが待ってるなんてさぁ、スゴイよね[グッド(上向き矢印)]皆さん、また一緒に遊んで下さい!

nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。