SSブログ

made in・・・

昨日は、朝起きたら10:30・・・おそようございます。(早くないもんね[あせあせ(飛び散る汗)]だって、前日の仕事の疲労が・・と言い訳。)
父子は、もうとっくに起床。買い物まで行ってきて、ピザを作るのだという。「今日は、生地から作るから!」・・・って。ニセコフラット集会で、せっかく皆さんが夫作:ピザを褒めてくれたのに私が、「でも、生地は○ッキーで買いましたから~。」ゆうたから??それとも、ピザ極めの道に入った?
豚バラさんはもう燻製になったもよう。生地をこねだした・・・トマトを畑から採ってきて・・・(モカ夢中)ダッツオーブン、いや、ダッチオーブンでガーーーーーッと[どんっ(衝撃)]私は、後片付けのみで何もせずいただいた[わーい(嬉しい顔)]

こんなんでました!!
DSCF0179.JPG
できたてアツアツ!猫舌でガンバって食べたらヤケドした・・・

石釜を作りたい!と去年から思っているけれど・・・火加減とか難しいのか??完成したはいいけど使えなかったら大変なことだし。って、その前に石釜作れる場所もないか・・風向きによってご近所迷惑になるし・・(終~了~!!)
nice!(0)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。