SSブログ

パワー

昨日は、友達のSちゃん・Kちゃん&息子Tちゃんが遊びに来てくれた。占い師であるSちゃんは、我が家を風水観点からアドバイスをしてくれてしばらく使い続けたカーテンなど変えようと検討中!
お昼は、皆で「焼肉」と考えたけれど、風も強くて天気も・・なんでパスタに。畑のトマトでトマトソースを作って・・(作り方ネットで調べられるなんて便利だ~・・)いかんせん、家でパスタって難しい・・どうしよ・・と、思っていたら。Sちゃんが、「何か手伝うよ~。」と、快くパスタ作りを引き受けてくれた。私は、パスタを鍋に投入しただけ[わーい(嬉しい顔)]
DSCF0206.JPG
(台所周りが汚いのは堪忍ね~・・^^;)
おいしいトマトソースのパスタを作ってくれたよ[グッド(上向き矢印)]ありがとう!

昼食が済んだら、色々喋って子供達は、おもちゃで盛り上がり~・・・Sちゃんも、Kちゃんも私なんかと違って、ファッション誌をチェックしてオシャレにも敏感~。今回、Sちゃんが髪の「盛り」方をできない私に伝授してくれて・・ホットカーラーで巻いて、逆毛立てて、エエ感じに完成~!運気も上がるそうだ[わーい(嬉しい顔)]
楽しい時間は過ぎて、仕事の時間が近づいてきたぁ。3人とバイバイしてから、早速髪を盛って仕事行ったヨ~^^;
(Sちゃんブログ:左奈映の微笑もチェックしてみて~[手(チョキ)]

Sちゃんブログから、「髪を切ることは、厄祓いになる」と知って、すっかり伸びた髪をカットしに美容室へ・・・「お久しぶりです~。」と、美容師さんに言われ・・そうなっちゃいますぅ??[わーい(嬉しい顔)]
気分もスッキリしたし、リセットリセット!

仕事でミス続きでね。落ち込むわ毎日。プレッシャーに弱い私はどうしたらエエものか・・・子育てして7年のブランク感じる毎日だわ・・・
でも、そんなん言ってられない!やるだけだ!(ヨッ!男らしい!)

ここで一句・・・
「7年の ブランク そんなの 関係ねぇ。」
(注:芸人のパクリではありません。)

たくさんのパワーを得たもの、だ~いじょぶだぁ・・・
nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。