SSブログ

松夫さんと鮭釣り!~09初!

友達の梅子ちゃんのご主人「松夫」さんと、夫が土曜の早朝?夜中?から「鮭釣り」へ出発!!松夫さんのマシーン「ゴムボート」で!前々から、思っているけど、松夫さんは趣味の域超えてると思う~[グッド(上向き矢印)]釣りの色んなこと知ってて驚きだぁ[目]
釣果3匹[ひらめき]夫は、糸からまって直したりしてるうちに酔った??釣れたことに酔った??のか、ホロ酔い&ボートから下りて波と共に海へ頭まで??[ふらふら]・・オイオイ・・(帰宅するなり洗濯開始!)それにしても、釣った魚をいただくってとても贅沢だぁ・・・
DSCF0208.JPG
DSCF0209.JPG
上がメスで下がオス。ずいぶん顔が違うもんだ~。

DSCF0216.JPG
鮭汁&いくら丼。朝ご飯!(私は、夜中にコバラすいて皆寝てる中1人、味見したけどね~・・)当然、おいしゅうございやす!!鮭ありがとう!!

DSCF0215.JPG
「私にもください!!」だよね、モカ。

松夫さん、連れて行っていただきありがとうございました☆また、是非ご一緒して下さい!

日曜になり・・上の子が「ザリガニ」釣りにお父さんと行くんだ~。飼っていいしょ~?・・と。
脱皮した姿とか、見たくないんだよな~・・ちゃんと生きられるか、気になってしゃ~ないしさ・・「自分で面倒みるんだ!」という決意なのでOKすることに。
「デッカー」くんと、「レッド」くんです。皆さんよろしくどうぞ~・・
DSCF0217.JPG

9月も半ばになって順調に寒くなっている。当然、冷え性の私は敏感になりだすよ[わーい(嬉しい顔)]完全防備をテーマに、今年は冷えないゾ!!
nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。