SSブログ

初!コス○コ

土曜日は、ローズ家にコス○コへ連れて行っていただいた[かわいい]初めは、ハゼ釣りへ行く予定だったのだけれど、お互い風邪っ気状態だったので無理しないことに・・で、コス○コの会員であるローズ家が誘ってくれたのだった[グッド(上向き矢印)]ウチからは遠いのでまだ一度も行ったことがなく、興味津々で出発!
入口で待ち合わせをして、色々と案内してもらいながら店内を見て歩いた。お得用サイズ?と、言うか欧米サイズというのか、複数入りの商品が多く、まとめ買いに最適!そのためかカートがとても大きい!!
皆さん、買っているのが袋にたくさん入ったテーブルパン[レストラン]大きなピザ!柔軟剤(欧米商品)もカートに入れている方多かったな~。ウチは、1キロ近く入ったポテトチップス・マカロニ・柚子ぽん酢などなど。masakoさんオススメのバニラ味の豆乳(12個入り)も買った。子供に好評!!
DSCF0299.JPG
一部を写真に・・・
衣類や食器、電化製品などもあってとても楽しかった~!
途中で、Basiaさんも合流!一緒にフードコートで昼ご飯[グッド(上向き矢印)]安くておいしい人気のピザをいただく。一般のピザ屋さんのLくらいの大きさで1ホール1500円だって~~~~~!!もちろんおいしかった!!飲み物は、一般的なファーストフード紙コップのLくらいで「お代わり自由で80円」だよ~~~~~!いいんですか~~?すいません・・・って言いたくなるくらい。土日はやはり混みあっているようで、フードコートもいつまでも行列ができていた。
帰りに、[駐車場]の車の中で留守番していた「ローズちゃん」に久々に会ってから帰宅。「待っていたよ~~。」と上品なクンクン~だった[わーい(嬉しい顔)]おりこうに待っていました。
1日中楽しめそうなスーパーだった[黒ハート]ローズパパ、masakoさんありがとうございました!

nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。