SSブログ

ホーノボーノ・・・

とある場所へ走らせに行って・・・

計20本くらい「持ってこ~い」をして、飽きもせず走って取りに行くモカ[目]しかーし、ボールは返したくないようでご覧の通りカジカジカジ・・・[犬]
いつものように、下の子が「もう帰ろう。寒い~~!」と・・・30分で終了[もうやだ~(悲しい顔)]雪もなくわりと暖かい日なのにさ~、もう・・・
DSCF0293.JPG
DSCF0292.JPG

昨日、下の子が半分食べかけていたシュークリーム(大)がテーブルの上から消えた[がく~(落胆した顔)]この前も、全く同じ事が・・・犯人は誰もがわかっているのに、シラ~っといつも通りソファにいるが・・・口は、「食べ終わった~おいしかった」とペロペロしているのでバレバレー!!

夜中は夜中で・・・マリンが時々毛玉を吐くので、その「クェッ・・・クェッ・・・[むかっ(怒り)]」という声でいつも目が覚めてしまう[もうやだ~(悲しい顔)]布団の辺りにやられてしまい・・・片付けで若干目が覚めたり・・・寝不足感。

ホームセンターで板を買ってきて、宿題(自分の中で)だったシェルフ作りに一歩踏み出した・・・
うまくいくのか~~??飾る物がほしくなるな~[かわいい]

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ショコママ

いやはや、元気にはしゃいでますね。
気持ちよさそう~
うちもよく食べ物がなくなりますよ。
こないだは、袋菓子が1袋、中身がなくなったそうです。
(私は留守してたのですが)
で、最近、よく夜中に残飯アサリしてるので、今度はかくしたぞーー!と思っていたら、私も抜けてた;;

朝、フライパンを持ち上げて「あれ?」

そう、あるものがない・・・・
てんぷら油、すべて飲み干されました;;

by ショコママ (2008-12-02 22:40) 

リリコ

そんな犯人には例の口輪を…
全く別人(別犬)になり大人しくなるモカも可愛いらし~。

シュークリームなら3個くらいペロッと食べれるわ。
私とモカ、どっちが多く食べれるか???

by リリコ (2008-12-03 09:41) 

mmchan

ショコママさん
あら~、ショコラちゃんもモカと同じ事してたんですね~。ウチも残飯や、揚げ鍋の中の油も3回くらい飲まれた事あるんです・・・(ショック!)高い所に置いたはずでも、届いてしまって食器いくつも割られたり・・・
その都度片付ける事が一番なんでしょうが、うっかりってこともありますよね!ショコラちゃんも食べるの好きですか~?モカは食べ物固執しまくりですよ^^;
by mmchan (2008-12-03 10:33) 

mmchan

リリコさん
やられたよ~・・・実際おいしい(シュークリーム)からね、ワンだって食べたいさね~・・・口輪すると、Tが「可哀想、もう反省した。」って勝手に取るんだなー・・・悪友??
3つくらいペロリは「ミスド」じゃないの~?甘党の私なのに、なぜかシュークリームだけは90%くらいの割合で後から吐き気が!!なぜなんだい??(なのに毎回めげずにチャレンジしちゃう^^)
by mmchan (2008-12-03 10:38) 

テアボロ

さすがは北海道! 動画拝見して思ったのは「アルプスの少女ハイジ」
モカちゃんハイジだ~w
取って来いダッシュもずいぶんと遠くまで投げられたんですね。
モカママ凄い! って旦那さん?ww

お姉ちゃん帰りたいだなんて・・・
ここにハル君がいたらそんなこと言わないくせにぃ。www


by テアボロ (2008-12-03 10:57) 

mmchan

テアボロさん
ここは、ほんとな~んにもない所でホッとする感じです。ペーターじゃなく可愛いハイジの方で良かった(笑)
ボールを普段投げる事がないので、「どうやったら遠くまで投げられる?」「フォームはどんな感じで??」と疑問に思いながら投げていました。モカのためでなく自分のために投げたような??
下の子は毎度毎度帰ろう攻撃なんで・・・Hくんがいたら長持ちですね~きっと。&おやつ作戦?
by mmchan (2008-12-03 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。