SSブログ

エスキモー

昨日まで、道路に雪はなかったのに。昨夜から雷がゴロゴロ[ひらめき]雪が降り出しドカ雪[雪]吹雪いている[目]
ひたすら、雪はねをする!みるみるうちに足は筋肉痛[バッド(下向き矢印)]

クリスマスに友人から思いがけないプレゼントが届いた[ぴかぴか(新しい)]
DSCF0402.JPG
ツリーに飾る「靴下」と、「体が暖まるハーブティー」と、「クリスマスカード」[かわいい]「私達、冷え症にはもってこいのお茶だよ~[わーい(嬉しい顔)]」と書かれてあった。早速、飲んでみる。香りが良くておいしい[グッド(上向き矢印)]

クリスマスケーキは、「買う」「作る」を交互にしていて、今年は作る!!キャラメルのケーキ[バースデー]下の子も手伝う[レストラン]
DSCF0401.JPG
ところが!なんと!材料を1品入れ忘れ・・・失敗~~~~~!!
作り直しは、「チョコレートケーキ」に。見た目は、「んん?」だけど、味はまずまず[わーい(嬉しい顔)]だったようで皆もそこそこ?満足[わーい(嬉しい顔)]

上の子が冬休みに突入!宿題やらやる事が多く、私もボヤッとしてられぬ・・・[がく~(落胆した顔)]

DSCF0440.JPG
「私にもクレヨン貸して~!」


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

リリコ

このドカ雪なんとかして欲しい。
雪かき面倒~。喜ぶのはモカだけだわ。
ところでモミの木は買ったの?


by リリコ (2008-12-26 13:56) 

mmchan

もみの木・・・とてもほしいんだけど、この寒い地で育つには困難が多いみたいで・・・大事に育てて何mになっても、脚立で飾りつけたい!!
by mmchan (2008-12-30 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。