SSブログ

長距離散歩

今朝は、快晴[晴れ]温度も上がりそうなので、下の子がいつも行きたがっている公園に行くことに・・いかんせん、家の中にいても「スゴッ」っていうくらいの風!!台風警報かい?っていうくらい。山の方も、近くも土ホコリかモヤモヤ~っとしている。歩いて行くので、私は当然厚着で出発。
川で、オシドリのお母さんが小さい子供6羽と連なってスイスイ移動していた[ぴかぴか(新しい)]物音や人の姿がわかると、水草の陰に皆で隠れたりカワイイ!!

それにしても、暴風[爆弾]「もうここまでしか歩けない」って子供が言い出し・・「え~?じゃあ帰る?またにする?」と聞くとやっぱり行きたいというんで(エ~。。。帰ろうよ。。。土ボコリで目イタイっす!)、頑張って公園へ。こんな強風だもの、誰もいない・・・貸切で遊具で遊び。そのうち、3~4人子供達が増えて・・砂場で集まって遊んだり楽しそうにしていた。聞くと、皆3歳だったようで[目]
途中、風が少しおさまってきて、帰る頃にはスッカリ暑くなってしまった・・ニットのスパッツ+デニム、Tシャツ+トレーナー+ジャンバー・・・よく納豆にならなかったな~私・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
おしどり親子のいた川に、帰りは・・・ちゃぽん[どんっ(衝撃)]誰だ??・・・誰か小さいヒト?(ヒトじゃない)がもがいている・・・よーく見たらカメさんじゃないの!!え?この川にカメっていていいの?エサは?いつから?大丈夫?色んなことを思いながら帰ってきた・・・子供が喜んだので良かったけれど。私は、途中おんぶさせられるわ、土ボコリで目痛いわ、腰痛いわ・・お疲れさんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

家に入ると、食パンが2枚残っていたはずの袋がビリビリになってソファにあった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]どう思う??
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

梅子

食パンを食べた犯人は黒い毛が艶々の…ですね。
by 梅子 (2009-05-21 09:11) 

mmchan

梅子さん
ハイ!!正解!!○とし君人形プレゼントです!!(笑)出かける前、チェックはしているものの、なかなか、食べ物完璧片付けられてないんだな~・・・反省。
by mmchan (2009-05-21 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

深エエ話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。