SSブログ

アイテム☆

あれは、たしか1年半くらい前だった・・・夫の会社の同僚さんが、引っ越しをするのに荷物整理をしてウチに素晴らしい物を譲ってくれた[ぴかぴか(新しい)]

それがコチラ!!
DSCF0517.JPG
「タイガー」と「大仏さま」。被り物!!
友達がウチへ遊びに来る時、コレを被って出迎えようとしたら・・・トイレに行っている間に、「ピンポーン!」・・・夫が迎えて間に合わなかった[もうやだ~(悲しい顔)]いつ、リベンジするかな?
お気に入りのアイテムだ[黒ハート]

下の子は、髪をしばるのがお気に入りのようで、私の髪をしばろうとボサボサやるので「やめて~」とお断りしたら・・次のターゲットはもちろん?[犬]
DSCF0516_0.JPG
「やめて~~」[犬]
でも、イチゴのぼんぼこは付けてみたいかも[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Basia

大仏さま、イィ~!
ドン○ホーテあたりにも売ってますよね。
見てるだけで楽しいです。そしていつか普段の生活でさりげなく(散歩中とか)かぶってみたいです。

かわいいヘアゴムをしたワンコをたまに見かけて、あぁカワイイ~と思い、一度トリミングをお願いしたときにつけてもらえて大感激だったんですが、30分もしないうちに取れちゃいました。ずっとつけたままでいられるおとなしい子にいつかはなってほしいと思います・・・。モカちゃんはどうでしょう?

by Basia (2009-02-27 22:51) 

mmchan

Basiaさん
Basiaさんもヅラ好きですか~?何か、色んなの被ってみたくないですか?馬のとかもかなり◎です!(笑)
リボン付けるの、大型犬もスゴクカワイイ!って思います!しかも、黒だから何色でも映えそう☆ウチも、慣れさせようと小さい頃は付けていたんですが、ある日「片方ない!!」・・・翌日○ンコから出てきました(笑)。やっぱり違和感なのか(かいて)取ってしまいます。何かいい方法ないかなぁ~

by mmchan (2009-02-28 10:55) 

リリコ

私が遊びに行った時、是非これ被って出迎えてください。
楽しみにしてます。
しゃべらないで身振り手振りも付けることね。
by リリコ (2009-02-28 21:46) 

mmchan

リリコさん
グフフ~~~!!普通に被ってお迎えするわ~(笑)・・・ちょっと、視界悪いのが難点なんだけどね・・・
by mmchan (2009-03-01 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんな日も・・・?久々のラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。