SSブログ

久々のラン

とは、言っても「孤ドックラン」なんだけど・・・私とモカ二人でいつものお山へ行った[晴れ](ちなみに他のメンバーは、○ウンドワンへ遊びに行った・・・)暖かさと、雪の少なさでなのかところどころ雪が融けていた。
遊ぶボールがないので、行く時に3個入りのボールを買って行ったんだけど[るんるん]ハンパなくカジカジカジするもんだから、数十分で破壊される[目]でも、それを投げたり雪を投げたりで走ってきた・・・前回にも増してボールを返したくなくなっていて、キャッチするとコチラへ持って来ずにその場で伏せてカジカジカジ[ふらふら]
天気が良くて気持ちのいい日だった[ー(長音記号2)]
この模様もカメラに収めてきたのだけれど・・なぜ画像がないかって??やはり、画像を取り込むための線が故障しているもよう・・・
電化製品でも何でも、一つ壊れると続けざまにこれもあれも壊れる・・・ってことないかな~??[もうやだ~(悲しい顔)]
1年近く前にもらった中古テレビ2台が同じ時期に故障[次項有](ナイスタイミングで実家からまだ新しいテレビを譲ってもらう!)パンを焼く機械の内釜が故障[次項有]掃除機が故障[次項有]遠赤外線ストーブが何年もせず故障[次項有]夫の車も、ここ何年かで何度か修理・・・イタタタタ[もうやだ~(悲しい顔)](車は大事に長く乗った[グッド(上向き矢印)]この度、別な車に乗り換えることに[車(RV)])次、何がこわれちゃう?と思うと怖いわ~[がく~(落胆した顔)]
しばらく画像ナシのブログかも~[犬][猫]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

リリコ

おっ、テンプレートを変えたねっ(^ ^)

同時期に壊れるってよくある。
出費がかさんで痛いよね。
次は冷蔵庫あたりが壊れるかも?

悩んでた車はやっと決定したの?
高い買い物だから、適当には買えないもんね…。
by リリコ (2009-03-02 10:28) 

萩ママ

春は税金が色々かかるでしょ。そこに家電品に出費が重なると大変よね。
子供達がまだ小さいからさほどでもないけど、だんだんかかる金額がアップするわよ。大学、それも私立だとビックリするわ〜。
これ以上壊れないことを祈ってるね!(笑)


by 萩ママ (2009-03-02 14:42) 

mmchan

リリコさん
テンプレート変えてみた^^このリス可愛くな~い?
電化製品便利だけれど・・絶対必要だけれど・・買う時イタイわ~。次、パソコン、デジカメ辺りが怪しいわ~・・
車、ついに決めてきたよ~☆この買い物が何よりイタイんだけどね。毎日使う必需品だから仕方ない。。。
by mmchan (2009-03-03 08:28) 

mmchan

萩ママさん
1年の中で一番お金が出ていく時期に突入しようとしています(笑)!税金・保険の嵐ですわ・・・
子供まだ小さいのに、もうギブですよ~(笑)・・・子供の成長とともにかかる金額も成長しそうで・・・私立大学ともなると入学金だけでも大きな額なのでしょうね。どんなに出費の嵐が続いても、フラットを永遠に飼い続けていきたいと願うばかりですぅ!!
by mmchan (2009-03-03 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。