SSブログ

どうしても・・・スキマスイッチ

今日の日中に友達のMちゃんから、メールが・・・内容は、「今日イーア○札幌にスキマスイッチ来るの知ってる?」・・・知らない・・・チェックかなり甘いから、ファンだのに!知らない!慌ててネット検索!18:30からイーア○札幌で公開録画なのだそう・・・[もうやだ~(悲しい顔)]混雑予想のため、10:00から整理券を配布、無料のよう・・・
グゥゥ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]整理券ナシ+子供連れ+車でないと行かれない・・・やっぱり無理だな~と思い、諦める。モカの散歩中、私はずっと「スキマスイッチ鼻歌オンステージ」だった[るんるん]6/7、22:00から今日の模様をラジオ?TV?で放送になるらしい[黒ハート]
また、コンサート行きたい!!私の車は、ほぼ「スキマスイッチ」の曲なため、下の子が最近、「ねえ、お母さんコレ誰歌ってるの~?スキマスイッチ~?上手だね~[揺れるハート]」と!!!よっしゃ、次回から一緒にコンサート行きましょ!!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

テアボロ

スキマスイッチのファンなんですか。
鼻歌オンステージいけちゃうぐらいだから本物ですねw

そういや最近気に入ったアーティストがいないんです。
グッとくるアーティストいないべか。

子連れでコンサートは、子供ちゃん飽きたらどうなるんでしょう。
駄々こねて泣き叫んでも会場の盛り上がりでかき消されそうですねw
by テアボロ (2009-06-03 22:22) 

梅子

やっぱりこのネタ
キタ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ !!!!!

やはりスキマスイッチと言えばmmchanだね。
もっと早く知ってれば、近いから整理券もらいに行ってあげれたのにね…。
仕事放棄してでも、並んででも( ̄∇ ̄)
なんてーーー(≧∇≦)
by 梅子 (2009-06-04 10:13) 

mmchan

テアボロさん
お気に入りアーティストいませんか?ここ数年、ミュージシャンも芸人も一気に出てきますよね・・・最近の、ミュージシャンは相当わからないです^^;人と、歌が一致しないことないですか?
コンサートは、4歳から入場可能だとか、入場禁止などアーティストによって違うようですね。私は、まだ子連れで行ったことないのですが、暗くて音が大きいので子供は泣きそうな気がします(笑)・・
by mmchan (2009-06-05 16:48) 

mmchan

梅子さん
当然このネタで、キタ~~~~~~~~~~ッッ!!!
お知らせありがとうね☆☆
この日は、「はぁ~、今頃皆ドキドキ待ってる時間だ」とか、「登場したな~、もう☆」「どのくらい見ていられるんだろう?」・・・色々考えてたよ^^日曜日、放送だって!!
by mmchan (2009-06-05 16:55) 

ショコママ

あらら・・・・
その情報、かなり前からラジオで言ってましたよ。
ファンだって知っていたら教えてあげたらよかったですね。
残念・・・・
私はずっとドリカムファンなのですよ。
私の影響で子供もほとんどの曲を歌えますw
私もコンサート行きたいんだけど、いつも断念;;
思い切り堪能したいんだけどねーーー
by ショコママ (2009-06-05 17:13) 

mmchan

ショコママさん
ウゥ・・・そうでしたかぁ・・・ラジオでCMされていましたかぁ。
ドリカムは、デビュー当時から変わらずイイ歌を出していますよね!娘さんも歌えるのはイイですね!一緒にカラオケもいけそうですね~☆
by mmchan (2009-06-06 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来た久々の晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。